Home > けっこん!


Blog

けっこん!

小森田 貴士

IMG_7209.jpg

先日、ロイスの看板娘の一人であります加藤佳美が結婚しました。

加藤とは彼女の入社以来14年半の付き合いで、趣味や好みが近いこともあり仲良くして頂いてました。
沖縄の慰安旅行では小森田率いる食べすぎチームのブレインとしても活躍してくれました。

軽い毒舌と柔らかな口調のギャップや細やかな気遣いでお客様にもスタッフにも愛される加藤佳美。

東京に行くことが決まった時はショックで僕のハゲの進行が待ったなしかと思いましたが、日々幸せそうでどんどん美しくなる彼女の姿と、変わらないその毒舌で癒され(?)なんとか乗り越えました。

ロイスにとって彼女の力は本当に偉大だったので、正直かなりしんどいですが、慣れない土地で暮らす彼女はさらに大変なんだと思います。

しかしこの絆はお店を離れたからと言ってここで終わりではないと思っています。
僕らもお客様も、彼女自身もいつかここに戻って来れる日が来ることを願っています!その願いはきっと叶うはず!

とはいえここにある仕事、友人関係、家族や環境の全てを置いてでも共に生きたいと思える人生の伴侶に、彼女が出会うことができたのは本当に嬉しいことです。

これから色々な苦難もあるかと思いますが、どうかこれから先も幸せの最高記録を更新し続けてください。

本当にご結婚おめでとうございます。
幸せになれよ!

はい、以上でスピーチを終わります。

※写真はアフロ三兄弟に新たに加入したロイスの店長です。
この後他の子が当てた二次会の景品のニンテンドースイッチを買収していました。

Go to Top