Home > D判定


Blog

D判定

渡辺 貴史

 
初夏ですねー梅雨なのになかなか雨が降りませんね・・・  
 
_20180614_085238.JPG
 
おはようございます。オーナーの渡辺です。
お陰様で、今週のご予約も
 
6月14日(木) 終了
 
6月15日(金) 午後に少し空きがございます。
 
6月16日(土) 終了
 
6月17日(日) 終了 
 
となりました。
来週末のご予約も埋まり始めています。お忙しいとは思いますが、お早めのご予約をお願いいたします。 
 
 
さて、HPが新しくなって最初は操作に戸惑いましたが、もうバッチリ使いこなせています。(何故かまさしの写真は載りませんが・・・笑) 
 
 
山元も書いていましたが、ご予約状況はトップページのカレンダーにてご覧になれます。(トップページには、左上のロイスのロゴをクリックして頂ければ移動します。) 
 
 
話は変わりますが、先日家にこんなはがきが届きました。 
 
 
_20180614_095930.JPG
 
人間ドックの結果にD判定(要医療)がありましたがお医者さんいきましたか??と言うものです。 
 
 
これを見て、嫁は大騒ぎ。<ちょっとー!! どこが悪いの?? 何か隠してるんじゃないの? ちゃんと見せなさい!!> 
 
 
結果をお客様のドクターに見てもらうために、店に持ってきているのを隠してると思ったらしい・・・  
 
 
しかし、確かそんな悪い判定はなかった気がするけどな・・・・
 
見てみると・・・・
 
ありましたD判定・・・・  
_20180611_093432.JPG
 
視力かーい!!

Go to Top