Home > 寒波到来


Blog

寒波到来

渡辺 貴史

 
寒波到来。
 
 
_20221226_161937.JPG
 
※山元の車 埋まってます(笑)
 
土曜日は雪予報でしたが、まさかここまで降るとは思いませんでした。
 
休日と言うこともあり、遠方からのお客様も多かったですが、キャンセルは2名様のみでした。
 
足元の悪いなかご来店頂き本当にありがとうございました。
 
また、さすがに雪の日でギリギリにキャンセル待ちの方にご連絡しづらいと思っていたところ。
「大雪でキャンセルでてない?」とのお問い合わせも多数あり、タイミングが合った方で急なキャンセル枠も埋まりました(人´∀`*)
 
さて、雪といえば雪かき。
当日は、大雪の影響で出勤が遅れるスタッフが多数。
 
男手は、僕と腰を痛めている充と小森田の三人しかおらず、三人で駐車場の雪かき…
 
12月の忙しさで、違和感のあった背中と腕の腱。
 
やってしまいました…
 
もうバキバキのパキパキです(;Д;)
 
 
しかし、僕の強い味方。
小森田治療院の予約が今日は入れてあるのです。
 
 
_20221226_165005.JPG
 
 
が、しかし本日は諸事情で休院との連絡が…de_07_1064.gif
 
 
もうこれしかない
 
 
_20221226_163725.JPG
 
 
「低周波治療器」
 
残り4日、これで乗り切ります!
 
体はバキバキですが、たくさんのお客様にご来店頂き、毎日楽しくスタッフと仕事出来ている事に感謝しかありません。
 
今年はあと少しで終わりますが、来年は何ができるかな?
もっと良くできんかな?と考えるのが楽しいです。
 
まだまだ至らない経営者ですが、温かく見守りください。
 
では、今週もよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 

Go to Top