Home > 今週もよろしくお願いします


Blog

今週もよろしくお願いします

渡辺 貴史

 
 
_20210302_100144.JPG
 
 
3月に入り連日、ご予約が一杯になり本当にありがとうございます。
 
こんばんは。
オーナーの渡邊です。
 
卒業シーズン 緊急事態宣言明けと言うこともあり何とかご要望に答えたいと、少しご予約の枠を多めにとってしまい、バタバタとする時間も多く申し訳なく思っております。
 
ロイスでは、今ご来店されているお客様の人数がスタッフの人数を越えないようにご予約をお取りしています。
 
スタッフが11人。
お客様が7人~11人。
 
という感じです。
 
こうすることでお待ちの時間をなくして、全体に気を配れるようにしています。
 
しかし、このさじ加減が難しく、余裕を持ちすぎるとおいおい11人分の給料払えんぞ(泣)  となり、たくさんご予約をお断りしてしまい凹む…
 
ちょっとご予約を取りすぎると「バタバタしちゃったな~」「行き届かんかったかな~」「ご飯食べれんかったな~」
となります…
 
20年以上やっていますが、本当に難しいです。
 
お客様にとっては全く関係ない話ですいません。
 
「気分良く、キレイにカッコよくして欲しい。」
 
これに尽きると思います。
 
これからも精進してスタッフと共に追及していきます‼️
 
これからも当店をご愛顧いただきますようよろしくお願いしますde_07_1067.gif
 
何だか固くなってしまいましたが、今週もよろしくお願いします‼️
 

Go to Top