Home > ☆祝☆Droll11周年☆


Blog

☆祝☆Droll11周年☆

山元 小夜子

本日2月18日で、ついにDroll11周年を迎えることができました^_^

毎年仕事前にロイスでマネージャーとパシャリ笑

これ、恒例になってます。で撮影者も毎度みつる笑 毎度ありがとうございます笑

こんな感じでマネージャーはじめ、ロイスメンバーにも支えられ、なんといっても、いつもご来店してくださるお客様、皆様のおかげです。

色々なご迷惑や、まだまだ、私の至らない部分が多いとは思いますが、全身全霊これからも12年目を目指し頑張りますので、何卒よろしくお願い致します(o^^o)

受付さくらちゃんも元気に頑張ってくれております。

2人でこれからもより良いDrollにしてまいりますので、楽しみにくてください!!

飽きられないよう、微々精進です^_^

よく食べてよく寝ると元気に長生きすると黒柳徹子さんがおっしゃっておりました。

88歳まで美容師宣言したので、よく食べてよく寝るようにします笑笑


shop