![]()
熱い闘い
恒例?の大食い企画今回はアノking小原引退予定、、 食べる方に気がいってしまい食べ物の写真しか撮ってないとゆう失態とりあえずこのボリューム感をお届けします! とりあえず新チャンピオン誕生おめでとうゆ・・・
![]()
恒例?の大食い企画今回はアノking小原引退予定、、 食べる方に気がいってしまい食べ物の写真しか撮ってないとゆう失態とりあえずこのボリューム感をお届けします! とりあえず新チャンピオン誕生おめでとうゆ・・・
![]()
先週の日曜日の夜。カラーリングをしているお母さんを待つ、ふうまくんとなっちゃんを後片付けに使う充…(なぜか皆ボーダー) 二人とも、3歳からロイスに通ってくれてるから充より先輩だぞ!! そし・・・
![]()
今日の朝は、大分冷え込みましたね 僕は2月産まれですが、冬が苦手です… 冬が苦手といえば、観葉植物と亀のデニーロ… ゼニガメは冬眠をするらしいのですが、うちのデニーロは1度もしたことがありま・・・
![]()
ひっさしぶりにセルフネイル❤️少しだけ、ハロウィンな感じをいれてみました❤️やっぱり、キラキラとか、ピンクって年齢関係なく可愛いって思っちゃいますね!笑笑 最近、日中は、夏に戻ったかのように暑いですねー!!なので、ランチ・・・
![]()
先日、お客様にいただいた飴の中に、な、な、な、な、なんと!!!!聖飢魔IIのデーモン閣下の金太郎飴が、はいってましたーー!!笑笑 まさかのです!!はじめてみました!!笑笑もったいなくて食べれません!!笑笑 ★もーすぐ七五・・・
![]()
照明の明かりなどで見えずらいかもしれませんが髪色をchange!!いたしました!!(笑)日本人特有の赤味の出やすい髪を黄味まで持っていきそこから緑(マッド)系のカラーを注入して、今の髪色になりました!前から夢だった黄味を・・・
![]()
先日多治見にある小森田さんの同級生の方のお店のセシロに行ってきました‼︎人生2度目のモツ鍋…うますぎ…うますぎてモツ追加してシメにラーメンと雑炊とうどんを食べた挙句もう一度ラーメンを食べてしまいました。途中からつゆを追加・・・
![]()
今日はうちの長男にダリの模写を描いてもらいました。子供のタッチで描かれたダリは本物よりもさらに怪しい雰囲気。大変気に入ったので¥300で買いました。もっと出してもいいと思ったんですが足元見られないように¥300でどう?っ・・・
![]()
毎朝の日課…7時半に起きまず、犬の散歩…約30分…30分歩くって結構しんどいですよね…犬がバテる前に僕がバテてます笑 その後部屋の観葉植物をみて水やりが必要か状態を確認…水をあげ過ぎても根腐りしてしまうし、あげなくても枯・・・
![]()
最近は、占いにはまっています!やってもらったり自分でやったりと意外に楽しいです(*^^*)そして何よりも自分の事が分かって色々な事が当たってしまいます!最近やっているのが動物占いという物ので、人間を動物に例えてそしてそこ・・・