![]()
あいらぶ★おきなわ★弐
2日目は離島、水納島へ☆彡詳しくは誰かのブログで!!(笑) なので、3日目、マネージャー達と、琉球グラスを作りにゆきました!!めっちゃ楽しかった(=´∀`)人(´∀`=) 駐車場にヤギがっ☆彡写メとっていたら、私のあたま・・・
![]()
2日目は離島、水納島へ☆彡詳しくは誰かのブログで!!(笑) なので、3日目、マネージャー達と、琉球グラスを作りにゆきました!!めっちゃ楽しかった(=´∀`)人(´∀`=) 駐車場にヤギがっ☆彡写メとっていたら、私のあたま・・・
![]()
ほっとんど、このメンバーでいましたね♪( ´θ`)ノ彼女はセブンのカーリーこと、仮屋氏です!!とっても面白くてノリノリです♪(´ε` ) ♪もってるのは、巨大サーターアンダギーと、ポークおにぎりーー!!! めっちゃ美味し・・・
![]()
3日目の夜、私の為に皆がサプライズ誕生日してくれましたーーーー♪(´ε` )本当に毎年見事にダマされます!!!今回は、いきなり目隠しされて、なんやかんや、つけられてました!!この時、感づいて、号泣です(-。-; ティアラ・・・
![]()
Tしゃつに皆のメッセージがかいてあるのいただいて、またまた号泣ですよねーーщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))
![]()
沖縄blog、わたしも引き続きアップしたいと思います だいたいの行動は山元さんと毎日一緒だったのでおなじなんですがちがう写真をアップします 1日めはとにかく沖縄ついてお腹が減ったので、前にもいったことがある食堂へ ボリュ・・・
![]()
二日めはいつものメンバー+いーちゃんと水納島へ船にのっていってきましたぁ 海が透明すぎてキレイ海の写真はまたたかこちゃんか、いーちゃんがアップしてくれると思います 夜はまたみんなでごはんたべて、その後・・・
![]()
今日は時間があったので掃除・洗濯をした後靴を磨きましたー 天気が良かったので庭で1人セッセと靴磨き!!笑 塚本君そんな事するのか!?と思ってらっしゃる方々… たまーにします!笑 2ヶ月に一回くらいですかね笑 でも、不思議・・・
![]()
沖縄から帰ってきました!!!がちょっと余韻に浸るためにブログですw 私加藤は、小森田さん、いーちゃんとセブンの安達さん、大竹さんとテットヘアーの武藤さんと周ってました!! 一日目はお決まりの国際通りです( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚・・・
![]()
2日目はブラブラしてました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶ でもしっかりたべて。。。キングタコスでタコライスとタコスとポテトとチキンバラバラを4人で完食です!! タコライスばかうまです!チキンバラバラは6ピースで¥800安!下味もし・・・
![]()
3日目はいつもの。八重食堂のソーキそばです!ここはもう沖縄1なんじゃないかと思っています!この日は寝不足でお疲れのスタッフもスープを飲んだ瞬間にシャキーーーーン!!!!!元気になりましたw 八重そばのまえにナゴパイナップ・・・