![]()
訂正です(;´д`)
先日書いた、『明けましておめでとうございます』ブログ文中、『初日の出』と書きたかったのに、何故か『発毛で』と書いてました 恥ずかしいです 失礼しました
![]()
先日書いた、『明けましておめでとうございます』ブログ文中、『初日の出』と書きたかったのに、何故か『発毛で』と書いてました 恥ずかしいです 失礼しました
![]()
大晦日は毎年恒例で地元のメンバーで集まってきました! もう、何年目でしょうか… 中学から毎年欠かしてないので、10何年くらいは毎年このメンバーで過ごしてます! ちなみに僕は昨年まで、二年連続インフルエンザと偏頭痛でダウン・・・
![]()
あけましておめでとうございます!! 皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか??? 私加藤は年越しは花火と共に! そして今は南知多までお泊りにきていますー!!!買い物後にクタクタになって旅館でフグをたんまり食べ温泉にはいる・・・
![]()
新年あけましておめでとうございます 今年もロイスをよろしくお願い致します〓 津田龍介もお忘れなく 地元長崎に帰って来て2日目のを迎えました 1日中食べて飲んで寝ての繰り返しな訳で・・・
![]()
皆さん、明けましておめでとうございます 大晦日に実家に帰り、昨日戻って来ました。 [ヘアールーム圭] うちの母ちゃんが営む美容室です。 今年で71歳、いつまでも元気に働・・・
![]()
ザ★正月なshotですよね 今年もがんばるぞーヽ(^o^)丿すべての人が幸せな年になりますように!!!
![]()
2012年になりましたね 今年もロイスを宜しくお願いいたします 私は毎年、年末は、山元家恒例行事で、『伊勢神宮』に発毛でにいきます あちらこちらで、火があがっていました でも、小さ・・・
![]()
うっかり途中で送信してしまいました、すいません 帰りに日の出をみれたので、のせます 皆様にとって、よい一年で、ありますように
![]()
大晦日の夜ご飯、フグをご褒美にいただきました。、しゃぶしゃぶもいただきました。 正月、飲み過ぎ、食べ過ぎに注意ですね。 年越しそばは、食べ過ぎで、食べれません 。
![]()
ロイス前からのワンショットです。今年もロイスを支えてくださったお客様、ありがとうございました! また、お断りしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。 来年も元気に営業致しますので、よろしくお願いいたします!!! 皆様・・・