Home > 14人


Blog

14人

渡辺 貴史

早いものでもう5月も終わり。
お陰様で、連日忙しくさせて頂いております。
 
コロナの影響で足が遠のいていたお客様も戻ってきて頂いて本当に嬉しい限りです。
 
歳を重ね、皆様に必要とされる喜びをひしひしと感じております。
 
本当にありがとうございます。
 
さて、ロイスの守護神
 
 
1653962551891.jpg
 
 
宮崎が育児休暇を終え、約3年振りに戻ってきてくれました!
ブランクを全く感じさせず、本当に助かっています。
予約の隙間もちゃんと埋めてくれて、しっかり働かせてもらっています(笑)
 
嬉しい事に武藤も週1ですが戻ってくれています。
 
そして、宮崎がいない間 受付をして助けてくれた中村も残ってくれていて。
 
本店スタッフ最大14人(笑)
 
ご予約も少しはお取りしやすくなっております。
 
また、ドロールも水曜日、金曜日だけでなく、木曜日もレセプションがいますので、朝から昼過ぎ位までお電話対応しやすくなるとおもいます。
 
そして、只今 縮毛矯正&ストレート&髪質改善メニュー キャンペーン開催中です。
 
 
IMG_20220531_112239.jpg
 
 
この方は縮毛矯正はせず、ヘアエステと酸熱トリートメントを
組み合わせて仕上げました。
 
最近は、薬剤と技術の進化でストレートヘアも様々なアプローチが可能になりました。
 
また、髪のアンチエイジングも進化しています。
 
担当スタイリストに、是非ご相談ください。
 
さて、今週は明日6/1(水)からの営業で土日はキャンセル待ちになりますが、平日はあと少し空きがございます。
 
明日6/1(水)9:30より電話対応させていただきます。
ご予約お待ちしております。

Go to Top