6月30
image.jpeg

6月10日にバーベキューと運動会をしました(^ ^)
5月の慰安旅行に続きとてもたのしかったです!
運動会ではMVPに選ばれいい思いでになりました( ̄ー ̄)

6月30
image_4.jpeg

丹羽 真里です!

お休みを頂いて沖縄にいる友達の婚約者お披露目会に行ってきました!
とっても面白くて優しい海人で幸せそうで嬉しかったです♪

海が大好きなので毎日潜ってサザエをとったり、ヤドカリと遊んでビーチを散歩して貝を拾って海を満喫してきました!!

写真は名護の海です
ちびっこは5歳の息子ちゃん
彼も毎日ヤドカリと遊んで海を満喫しておりました♪

6月29
image_3.jpeg

先日津田さんと塚本さんと栄に行った時にずっと行きたかったセレクトショップ BABY FALINEに行ってきました!!!!!!
そして買ったのがコレ!!!!!!!!!!!!ニューエラとジェレミースコットのコラボキャップ!!!!!!
エナメルボディでクロコダイル柄!!!!!!イエローの差し色が効いてます!!!!!!
今BBキャップが流行ってますがここまでBBキャップらしくない感じに一目惚れしちゃいました!!!!!!
またショップ袋もかわいー!!!!!!

他のスタッフと少し変わった僕のファッションを楽しみにしてて下さい(`_´)ゞ
ではでは!!!!!!

6月29
130627_192039.jpg 130627_191331.jpg 130627_191249.jpg 130627_191024.jpg

毎週木曜日は勉強会です。
営業終了後、ご飯を食べてからスタートするのですが…

MR.BBQ こと、まさしがちょっと焼きませんか?と…
平日の営業後、勉強会の前にプチバーベキューをするロイスでした。

6月29
2013-06-28_04.27.05.jpg 2013-06-28_03.56.55.jpg 1372356340850.jpg 2013-06-29_03.49.40.jpg




をいただいたので
旅行に行ってきましたーッde_07_0119.gif
 
I went to Guam〜de_07_0119.gif
(今回も被れて帰ってきましたde_07_0119.gifw)

 
綺麗なビーチで癒されて
バナナボートではしゃいで
最高の一時でしたっde_07_0119.gif
 
やっぱりご飯はアメリカンサイズで
2人で1つで十分でしたde_07_0119.gif
 
HawaiiのEggs'n ThingsがもーすぐGuamにも

出来るらしーです!!!!de_07_0119.gif
 
出来てて欲しかったなー…de_07_0119.gifw
 
でもとっても楽しい旅行でしたde_07_0119.gif
ロイスの皆さんありがとうございましたーっ!!!!!