6月30
DSC_1178.JPG DSC_1182.JPG

月曜日は久しぶりにお店の前の洋食屋Nishidaにて、牛肉弁当をいただいてきました!なんといっても肉が美味いんですfe_0008_2.gifミディアムレアに焼かれたお肉にかかったタレと白いご飯の相性は抜群ですfe_0008_2.gif
1,150円でこのクオリティは安いと思えるほどのお肉ですfe_0008_2.gif
 
そして、夜ご飯は東区徳川にある、ラーメン屋さん「如水」に行ってきましたfe_0008_2.gif塩ラーメンで有名らしいですが、行ったのは初めてでした!!
塩ラーメンってあんま食べないんですが、ダシが効いていて、あっさりしながらもコクのあるスープに絡みつく細麺が相性抜群でした!今日二回目の相性抜群です(笑)fe_0008_2.gif
噂通りおいしく、席はずっと満席状態という人気店でしたfe_0008_2.gif
皆様も機会があれば、行ってみてくださいfe_0008_2.gif

6月29
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_7.JPG

営業後、マネージャーとセブンヘアワークスのオーナー(深川氏)と3人でミーティングでした(=´∀`)人(´∀`=)

初めて『鶏ちゃん』というものを食べました!!
キャベツも一緒に!!

美味しいんですね、こやつ!!!

マネージャーご馳走さまでした☆彡

6月28
DSC_0229.JPG DSC_0230.JPG




この前のお休みに午前中は体を動かしにジムにいってきましたぁed_04_02_064.gif
 
最近なにげに、体動かすのにはまっております…
 
そして、毎月いちで会ってる幼なじみのとこに行ってきました!
 
 
幼なじみの子供がめちゃめちゃかわいく、毎月癒されにいってます。
そして、遊んでもらってますed_04_02_064.gif
 

今回は私の似顔絵を書いてくれたので思わず写真をとっちゃいましたed_04_02_064.gif
 
ボールで遊んだり、踊ったりと童心に帰ります♪
 
夜は幼なじみがリアルナイトサファリに連れてってくれるというので車に乗って家の回りをゆっくりドライブed_04_02_064.gif
 
 
リアルナイトサファリ....
 
すごいです!!

幼なじみの家は養老なんですが、野生の鹿や猪がたくさんでるみたいです。
毎月行ってるのに、なかなか遭遇しなかった私ですが、今回は鹿にご対面ed_04_02_064.gif
 
怖いというか、驚きというか、感動でしたed_04_02_064.gif
 
でもぶつかってしまうと危ないのできをつけなければいけませんed_04_02_064.gif

 
また来月、なんの動物に会えるか楽しみですed_04_02_064.gif 
 

6月27
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_6.JPG

実家に帰った時、食器洗い機の上で猫が寝てました。が、ちょっと坂になってるので棚を片手でおさえてます。

そして10分後、棚ごと落ちました。

6月27
1_2.JPG 2_2.JPG

安室ちゃんのアルバムと悩みに悩んで、、、買っちゃいました♪( ´θ`)ノ

Greeeen!!!三枚セットのお友達セット!!(詳しくは津田氏のブログで)


全曲聴きたくてドライブです!!
なんと、三曲目で、山元、何故か泣きましたーー(;´Д`A

泣くほどイイんです、彼等♪(´ε` )

CD買いにお店二軒いって、あったことにカンドーしたら、店員さんに『そんなに喜んでもらえてよかったです!』と言われました!

そーとー喜んでたみたいです、私達(=´∀`)人(´∀`=)