9月30
DSC_0006.jpg DSC_0007.jpg

今日は、塚本充さんの26歳の誕生日です!
ただいまサプライズパーティーの準備中です0383.gif
塚本さんのびっくりする姿が楽しみです0383.gif

9月28
NEC_0033.JPG




ついにやってまいりました!!!
人生初の、、、
 
 
交通安全おじさん?
通称『黄色のおじさん』です(゜Д゜;)
 
 
おじさん、、、いやお兄さんだろ!
 
荒ぶる気持ちを抑えながら僕は玄関を飛び出し向かったんです。
近所の横断歩道へと、、、
 
 
すると、、

 
なぜか黄色くないおじさん、つまり普通のおじさんが先にきており
色々教えていただきました。
 
ありがとうございましたde_02_0045_p.gif
 
交通安全の役は無事に10分ほどでおわったのにおじさんの話が30分マンツーマンでした!
 
本当にありがとうございましたde_02_0045_p.gif
 

9月24
1348452514647.jpg 1348452524421.jpg

今日お休みなので、その前に竜泉寺に行って体を癒してきました0011.gif
 
温泉入って岩盤浴でしっかり体を温めてきました0011.gif
 
夏から徐々に秋に変わりつつある今日この頃、過ごしやすい季節になってきましたね0011.gif
リフレッシュしたこの体でまた1週間頑張ります0011.gif

9月20
NEC_0030.JPG




ロイスのみんなから誕生日プレゼント頂ましたぁーーde_02_0003.gif
 
 
DIESELのおされな時計です!!
みんなありがとうde_02_0003.gif

9月19
9月19日  PM9:50
 
今日も学校帰りにバイトに来た帰宅途中のしょーへー
 
文化祭のお化け屋敷で使うウイッグをお店からもらい帰宅中20120919220603.jpg
 
 
 
20120919220603.jpg
 
完全に怪しい…
 
ケーサツにつかまんなよっ20120919220603.jpg