2月28
201102281925000.jpg 201102281913000.jpg 201102281901000.jpg

今日は嫁がいないので嫁の父上様
と甥っ子と子供達があわせてx40016_2.gif少子化っていったい..... 
 
ゴハンをいま随時つくっております(=・ω・ 
 
予定では→
☆野菜炒め(我が家では、鰹節と仕上げの日本酒が欠かせません0016_2.gif
 
☆トーストピザ 
(簡単なのでwww) 
 
せーのっ、できたー
あとは飲むためにお寿司だけ買いました0016_2.gif
 
写真はノドグロ(赤ムツ)です0016_2.gif
 
 

2月28
20110228151605.jpg

と、GReeeeNのアルバムが中古で580円なことがショックでした…笑
が、津田さんとランチへ…
何かランチとかシャレてますよねemojiD_01_038.gif
 
いや、津田さんとランチへ行った後2人でCDを買いに行って参りましたemojiD_01_038.gif
 
久しぶりにCDを購入しちょっとうかれてるのでブログに載せてみますemojiD_01_038.gif
 

2月28
Image_3.jpg

今日は塚本君とCAWAでランチです1FL1057.gif

 

めんきちではないですよ1FL1057.gif

2月28
201102280000000.jpg

みんな大好きドラえもん
(・∀・pic-0105_2.gif
 
 
僕も大好きで全巻もってるんですが、
コミックス未収録のみを集めた『ドラえもん+プラス』
という素敵なマンガを発見いたしましたpic-0105_2.gif
 
楽しく読んでいたら.....pic-0105_2.gifなんと
ジャイアンに対して命令口調で、支離滅裂pic-0105_2.gif更には顔までがちょっとアレなのび太クン(ひみつ道具は未使用)をみつけたのでのせてみます。 
 
 
藤子さんは色々凄すぎますねpic-0105_2.gif

2月25
110225_1244~01.jpg 110225_1253~01.jpg 110225_1257~01.jpg

今日は個人休でお休みをいただいたので、ランチに行って参りましたb1937df68a9e110516ec1a2ef6dd0f64ac53.gif
藤が丘駅の近くにひっそりと佇む、『キッチン心』というお店ですb1937df68a9e110516ec1a2ef6dd0f64ac53.gif
4種類あるメニューの中から、ハンバーグランチを食べてきましたb1937df68a9e110516ec1a2ef6dd0f64ac53.gif
オードブルと紅あずまのポタージュとハンバーグですねb1937df68a9e110516ec1a2ef6dd0f64ac53.gif
 
ハンバーグなのに、外はサクッとして、中はジューシーで今までに食べたことのないハンバーグで、とってもおいしかったです(笑)
 
久しぶりにおいしいお店を発見しましたb1937df68a9e110516ec1a2ef6dd0f64ac53.gif
ランチだけでなく、ディナーもおいしそうだったので、また行きたいなと思いますb1937df68a9e110516ec1a2ef6dd0f64ac53.gif