7月31
Image_2.jpg

私の地元であります長崎で結婚式があるため有休を頂いております1FL1057.gif

ご了承下さいませ1FL1057.gif

写真は今日宿泊しておりますホテルの部屋からの眺めでございます1FL1057.gif

深夜の空港…

なぜかボーっと見入っちゃっております1FL1057.gif

7月31
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_10.JPG

今日は有給休暇を頂いたので、NIKEのショップにシューレースを買いに行きました。
フットサル用にかったトレーニングシューズの紐を赤にしたいとずっと思っていたのですが、なんだかすごい物を発見!

今NIKEでは
「LACE UP SAVE LIVES」
というプロジェクトをやっているそうなんですが、これがスゴイんです。

簡単に言えばアフリカのHIV/AIDS撲滅活動の募金みたいな感じなんですが、よくある「とゆうことで、金下さい」じゃないんです。

僕たちはただ「LACE UP. SAVE LIVES.」とプリントされた真っ赤なシューレースを¥500で買う。
するとその¥500はそっくりそのままHIV/AIDS患者に医薬の提供を行うグローバルファンドと、アフリカのサッカーを通じたHIV/AIDS予防プログラムを実施するコミュニティへ寄付される、というものです。
なんと100%!!

NIKE、完全に赤字です!

もちろん品質もデザインも最高の物なので、興味のある方、または単純に赤いシューレースを探している方!!

たまたま買っただけの僕がいうのもおこがましい気もしますが、ちょっといい事してみませんか??


ちなみに・・・
HIV/AIDSの合併症で死に直面している人等を助ける為の抗レトロウィルス薬(ARV)は¥500で25錠も買えるそうで、これは約12人分もの薬になるそうです。


エライぞNIKE!!!!

7月30
20100730220742.jpg

を頂きに今日はマネージャーのご自宅にお邪魔してきました20091026033602_4.gif
見て下さい20091026033602_4.gif
絶対に1人暮らしの僕では作れない栄養満点のおいしいおかずばかり20091026033602_4.gif
毎回毎回お世話になります20091026033602_4.gif
ありがとうございます20091026033602_4.gif
これでしっかり栄養をとり一週間バリバリ働きたいと思います20091026033602_4.gif
省エネでこの栄養を7等分して使い切りたいと思います20091026033602_4.gif
ありがとうございます20091026033602_4.gif
ごちそうさまでした20091026033602_4.gif
 

7月28
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_9.JPG

今日は27日はお母さんの誕生日でした!!!
なのでいそいそと帰って
お祝いでーす☆後ろに見える包丁が怖いですが。。。

加藤家は三人姉妹なのでプレゼントも三人で一緒に贈ります♪
今年はSAZABYのバッグです。

たくさん使ってもらえると嬉しいですね!!!
お母さん誕生日おめでとう☆

7月27
『夏本番』といいますが暑いのが苦手な山元ですimage06250001.gif
家の愛犬『蘭たん』もぐったりですimage06250001.gif
毎日、紫外線と汗戦っておりますimage06250001.gif
 
先日、お客様から『ご飯モノ頼むと半額でハーフサイズのかき氷食べれますよ』
 
ときき、お店の名前をimage06250001.gif
 
『Mels』image06250001.gif
 
前にも登場しましたが、よくいくお店でしたimage06250001.gif
 
日曜日、宮崎嬢とかき氷目的で行きましたimage06250001.gif
 
 
夏限定『ネギ塩ハンバーグ』に決定ですimage06250001.gif
image06250001.gif
 
ポテト多image06250001.gif
ご飯も多image06250001.gif
 
かき氷、宮崎嬢と半分づつにしようと店員さんを呼ぶと
 
『本日かき氷は売り切れてしまいました』
 
image06250001.gif
 
でもハンバーグで既にお腹一杯な2人には『売り切れ』に助けられた気がしましたimage06250001.gif