5月31
DSC_0626.JPG DSC_0603.JPG DSC_0605.JPG


久々のログです。


最近は、あまり出かけないため、話題がないのですがこの間、な     な     なんと娘がお座りが出来るようになりました〓

_(^^;)ゞいやー可愛いですわっ〓

はい、親バカですImage013172.gif



家庭菜園やってます。トマトの実がなりキリュウリもできました。

なかなか、楽しいですよっ〓


ゴーヤも挑戦してます〓

詳しいかた、色々教えてくださいImage013172.gif

5月31
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_16.JPG

こないだ仕事あとに山さんに買っていただきました!
それからかなりハマってます…
毎日たべてます…笑

そのうちチロくまになります…笑

5月28
DSC_0607.JPG DSC_0606.JPG

愛知牧場に、行ってきました。

 

お花畑や、乳搾り体験や、ポニーの餌やりが体験できましたImage012256.gifImage012256.gif

牛が機械で、お乳が吸われてくのは面白かったですよ〓

あーあんなに出るんだぁー…羨ましくもおもいましたImage012256.gif

 

猛暑でついつい、ソフトクリーム食べちゃいました。

めっちゃ濃厚で美味しかったですよぉImage012256.gifオススメです。

 

皆さんも、近いので是非行ってみてください。

5月25
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_15.JPG

今日は塚本くんと今日発売したばかりのワンピースの一番くじをやって来ました!
こういうくじ運が爆発的にいい僕は5枚引いたらこの通りでございます。

今回のフィギュアはサイズもクオリティも素晴らしい。。。

でも実は漫画は途中までしか読んでないのです。
好み云々を除けば間違いなく世界一の漫画だと思っているのですが、まだまだ先の楽しみにとっておきます。

明日はもっとマニアックな一番くじが発売なのでまた散らかしてやろうと思います。

ちなみに塚本くんの戦績は。。。。
本人からの発表をお楽しみに。。。

5月23
1_5.JPG 2_5.JPG 3_4.JPG 4_4.JPG

沖縄いったら、必ずたべる、シーサイドサンドという、サンドウィッチです♡
ボリューム満点!!
海行く時には必ず食べます!

あとは、パイです♡
これも、チーズパイなんですが、売切れてて、2日連続いきまして!!
ペロリといけちゃう、美味しさ!!
二つとも、沖縄っぽくないのですが、美味しさ満点です!!!
そして、琉球ガラスです!
ちっこいのは、ゲームで、GET♡
可愛くつくれましたぁーー!!!