7月31
DSC_0346.jpg DSC_0365.jpg DSC_0374.jpg DSC_0392.jpg




昨日は専門学校の友達の
結婚式に出席してきましたあ〜de_07_0013_p.gif
 
素敵な式場で美男美女夫婦の結婚式de_07_0013_p.gif
いや〜絵になリます(´ω`)de_07_0013_p.gifw
 

幸せをおすそ分けしてもらいましたde_07_0013_p.gif
 
…にしても専門集団派手ですよね(^^;w
でもみんな美容師にネイリストにエステティシャンに
頑張ッてる仲間達ですde_07_0013_p.gif

7月31
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_9.JPG

月曜日にみつる、まさしと講習にいってきました!!

やっぱり刺激になっていーですねッッ(͒●❛ੇ࿉❛̛●)͒


…とりあえず、モデルさんがかわいすぎでした♡笑

7月31
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_8.JPG

ちょっと前にお客様にいただいたチーズケーキが忘れられず…
買っちゃいました♡

これやばいです!!
おいしいッッ(๑  ऀืົཽ◞ ˙̫̮ ◟  ऀืົཽ๑)

ラシックB1
PINEDE***

7月31
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_7.JPG

加藤家の庭に干してある物が
食欲をそそってたまりません!!!

そーう!!!
梅干し干し中なんです!!!!

小さい頃はよくつまみ食いしてましたw


うううううう

ガマンガマン!!!

7月30
NEC_0001.JPG NEC_0002.JPG NEC_0005.JPG




まずはお客様にオススメいただいた
きしめん屋さんにやってきましたぁー
 
 
これは懐かしい名古屋の味ed_01_01_119.gif
100人中100人が安心するような、、、ってか...?!
きしめん旨あぁぁぁーed_01_01_119.gif
チュルルンッてかんじです!
 
画像はうちの三人の狼達がフライングで食べ尽くしてしまったので

ナシw
 
次は晩の魚を買いにきたら
大間マグロがあったんでビックリして写真とっちゃいました
誰が買うんでしょうね?業者??
 
そしてプールいって帰りに
夏の風物詩のコイツです(*´∀`)
 
 
夏ですね