4月29
DSC_0117.JPG DSC_0114.JPG

今日は営業終了後、津田さんとお決まりのビリヤードに行ってきましたfe_0008_2.gif
二時間やって、一回も勝てない僕…毎回コテンパにされてますfe_0008_2.gifでも、そのせいか前よりだいぶ上手になった気がしますfe_0008_2.gif
と、やっていると僕に手を振る美女がお二方fe_0008_2.giffe_0008_2.gifまさかの逆ナンかと思いきや(思ってませんが)、お客様でした(笑)
「私ビリヤード上手だよ」と言って、玉を突くT様………………
なかなかお上手でしたfe_0008_2.gif
写真はぼやかしてありますが、せっかくお会いしたので、出演して頂きましたfe_0008_2.gif
皆様方は、明日からゴールデンウイークだと思いますが、良い休日をお過ごし下さいませfe_0008_2.gif
ロイスは営業時間帯に多少変更はあるものの、いつも通りスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますfe_0008_2.gif

4月27
DSC_0113.JPG

今日は有休で休みだったので、1人でゆっくりしておりますfe_0008.gif
昨日オープンしたばかりの、℃CAFE(seed cafe)にいってまいりましたfe_0008.gif僕が選んだのは、ベーグルプレートfe_0008.gif一応ベーグルが基本みたいので!味も美味しく、良かったですよfe_0008.gifでも、昨日の今日なので、スタッフの方もせかせかしてましたfe_0008.gif
夜はダイニングキッチンになるみたいで、ご飯もバッチリ食べれますfe_0008.gif
場所は新東国橋を渡ってすぐのアパートの一階です。夜も25時までと遅くまでやっているので、仕事帰りでも行けるので、便利ですfe_0008.gif高蔵寺周辺ってなかなかこういうお店がなかったので、重宝しそうですfe_0008.gif

4月27

仕事後に友達と夜CAFE行ってきました〜0306.gif
やっぱりCAFEは落ち着きますね〃
気分がハッピーになります0306.gif
スイーツめちゃおいしかった〜0306.gif

0306.gif

なんと今日オープンだったみたいで‥これからリピーターになっちゃいそうです0306.gif

℃CAFE
0306.gif

4月26
2011042515040000.jpg 2011042521230000.jpg 2011042521240000.jpg

完全に筋肉痛の宮崎ですDIMG0083.gif
 
普段からちゃんと運動しないとと思う今日このごろですDIMG0083.gif
 
 
運動会の後はキャズ店長と山元さんとタカコちゃん、4人でコメダでティータイムしましたDIMG0083.gif
 
 
体を動かした後のミックスジュースはしみわたりますDIMG0083.gif
 
 
そして私達のサブイベントDIMG0083.gif
温泉へいってきましたDIMG0083.gif
 
 
可児市のDIMG0083.gif湯の華アイランドにお邪魔しました
 
 
岩盤浴にたくさんのお風呂に夜ご飯は韓国料理DIMG0083.gif
 
 
 
やっぱり私達、温泉に行ってもどこに行っても韓国のものから離れられないようですDIMG0083.gif

4月25
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_9.JPG image_3.jpeg

今日は運動会でした!
相変わらず球技はもうひどいもんでしたが、とても楽しめました!
企画から準備まで特に頑張ってくださった山元さん、ありがとうございました!!!!!!


写真は、その前日。
高校時代の弓道部の後輩、イトジュン君です。
彼は今、世界を旅しながらいろんなことを学んでいる所です。
後輩ですが、僕が尊敬する人物の一人です。
今は常にカメラを肌身離さず持ち歩いて、マシンガンの如くシャッターを切りまくっているそうです。

Leica M6がやたらと似合っていてかっこ良かったので、僕も借りてみましたが、何故かアイドルヲタのカメラ小僧にしか見えません。w

充実した日曜日と月曜日でした!