12月31
DSC_0366-1.jpg DSC_0363-1.jpg

みなさま今年もあと少しですね0010.gif一年の全てを洗い流すべく、竜泉寺の湯に行ってからの年越しです!ちなみマスクはというとですね、ここにきて風邪を引きまして、、、最後の最後にやってしまいました0010.gifそれでは皆様よいお年を0010.gif

12月31
2013-12-31_19.15.26.jpg





はいッ!!!続きですde_03_0004_p_2.gifw
ワクワクして待っていたら届いたのがコレっ!!!!de_03_0004_p_2.gif
 
G-DRAGONのDVDBOXde_03_0004_p_2.gifw
 
嬉しいーッde_03_0004_p_2.gif
見すぎて夜更かししないよーに気を付けますde_03_0004_p_2.gifw
 
そんなこんなで
今年もあと数時間ですね!!!
皆様良いお年をお迎えくださいde_03_0004_p_2.gif

12月30
2013-12-30_01.34.24.jpg





先日12/20は25歳の誕生日でしたde_06_0035.gif
 
お客様からサプライズプレゼントの
ポインセチアde_06_0035.gif
家族からはケーキde_06_0035.gif
 
そしてロイスのみんなからは
営業後にbirthday songde_06_0035.gif
こんなプレゼント引換券をいただきましたーっ!!!!de_06_0035.gifw
de_06_0035.gif
山元さんも載せてましたが…
ここ最近この人にどっぷり
ハマっているのです…(/ω\●)ww
 
どんなプレゼントが
届くのか楽しみーッ!!!!de_06_0035.gif
 
と思っていたら…de_06_0035.gif

12月26
1_6.JPG 2_6.JPG

クリスマス終わってしまいました。。。

一気にさみしくなりましたね( ´•౪•`)


いつの間にか大晦日が近づいてきてます!!!!!!

1年早すぎです⋆*❁*⋆ฺ。*


クリスマス、我が家は毎年恒例のプレゼント交換♡

今年はスチームクリームと水筒をいただきました!!!

私は母と姉にマニキュアをプレゼント✰:*⋆:.。✯

あげてから1分後に2人ともつけ始めていました

はや(´◡͐`)‼︎‼︎

美味しそうなクリスマスケーキはシュークレールの!!!!

半端ない美味しさ!!!
幸せ!!!


あーこれで年越せます(´◡͐`)

あと4日間ロイスをよろしくお願いします♪

12月26
131225_132528.jpg

クリスマスに毎年、みんなにスケジュール帳のプレゼントをしています20110101111521.gif
 
14種類みんなバラバラ。
ドラフトで選択します20110101111521.gif
ちなみに僕は、余り物のこれ↓↓
 
 
20110101111521.gif
 
 
う〜ん。女性っぽい?