4月30
2013-04-30_01.10.25.jpg




最近雑誌などでも話題の
COLORチョーク!!!!de_02_0005_p.gif
 
挑戦してみましたっde_02_0005_p.gif
 
COLORではなく
ヘアマスカラのように付けて
シャンプーで取れる1dayCOLORですde_02_0005_p.gif
 

イベント事などに持ってこいですねっde_02_0005_p.gif

4月29
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_10.JPG

今日は月曜祝日!
なので地元の友達とバーベキューでした!
1人やる気満々の麦わらおじさんが居ますが…笑
天気も良くお酒も美味しく肉も美味しく頂けました!
最高にグダグダして最高にアバウトなバーベキューになりました!笑
来れなかったメンバーも居ますが、結婚する奴もいたり仕事の話やら、病気や両親の話と夕方にはサラッと解散し、僕らも歳をとったなぁと語り合いました笑

4月29
130428_162059.jpg 130428_161938.jpg

でましたぁ〜20101130171905.gif
 
アニバーサリー抽選会特賞のマリオットアソシアホテル一泊二日!!
 
なかなか当たらず、入ってないんじゃねーか?と疑いがありましたが、残り二日で無事出ました〜20101130171905.gif
 
おめでとうございます♪

4月28
130428_220257.jpg

失客しませんよーに200906285155~00_2.gif

4月26
DSC_0205.JPG 1366018963297.jpg

先日、約四年ぶりくらいにUSJに行ってきました0002.gif春休みも終わり、さすが平日空いてましたねwしかーし、今話題のドリームザライドの後ろむきのやつは混んでました!噂では、300分待ちとかもあったとか0002.gif幸い110分ほどの待ちだったので、並んで乗ってきました0002.gifいやー、なんていうんですかね、進行方向の見えない恐怖、、、なすがままに乗り気付いたら終わってましたwでも、めちゃめちゃ楽しかったですよ0002.gif期間限定なので、オススメです!!ジュラシックパークではびしょびしょになり、色々ありましたが、楽しいユニバでした0002.gif