4月20
NEC_0006.JPG NEC_0007.JPG




このプリンは一部のマニアの中では有名らしい?!?です。
 
大容量で『パ○テルなめらかプリン』の味がするのに150円らしいです。
 
 
んー本当に(´・ω・`)?
いまからたべちゃいます!!
 
 
 
もう中学生な息子が描いた
イマドキ中学生イラストも載せますde_02_0045_p.gif

 



、、、んー本当に(´・ω・`)?
 
 
 
髪そめてんのwww

4月19
和美ちゃん20101014141440.gif
 
 
20101014141440.gif
 
 
17日より復帰しています。 やっぱり約14年一緒に働いてきたカズが帰って来ると安心します。
 
まだまだ子育て中でお客様にはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします20101014141440.gif
4月18
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_8.JPG

オリジナルジェル!
オリジナルシャンプー&トリートメント
オリジナル洗い流さないトリートメント
などに続き
オリジナルジェル!
男性の方々必見!必需です!
香りはグレープフルーツの香りでジェル独特の臭いもなく、程よい清涼感ある香りにしてあります!
さっそく僕も今日買って帰りました!
このジェルでパリッと決めてデートに仕事に行くのも良し!ワックスの上に重ねてジェルをつけツヤをだし崩れにくい色気のあるスタイルにするのも良し!
男性の方々これで更に!
職場でクラスでの人気者間違いなし

奥様にお子様にパパ更にかっこ良くなったと言って頂ける事間違いなし!
スタイリングの仕方は僕らがしっかり教え致しますので初めての方ももう、ジェル使ってるよーと言う方も!
もちろん僕も明日からこれでスタイリングしてロイスでパリッと働こうと思いますので是非一度お試し下さい!

4月17
1_5.JPG 2_5.JPG

懐かしいです!!!
私も18歳のときにいった一泊二日の講習です!

今年は、吉田しょうへーくんがいってきました!!

そして、なんと、お迎えに行くという♡
私のときもこのシステムが欲しかったなぁー(꒦ິ⌑꒦ີ)⁽⁽(꒦ິ⌑꒦ີ)

お迎えは、うちの店が一番大人数でした!笑

そして、『しょうへーお疲れさまの会』です!!!
マネージャーのお友達の方がやってみえる『かどせん』という、鶏の餃子と鶏天専門店♡

大分産まれの私は、鶏天が大好きなのです!(鶏天は大分名物なのです♡)

ステキな一日でした!!!!!!
そして!今日から、和美店長が復活でぇええーーーす!!!!!

嬉しすぎます!!⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้♡

4月16
130416_161720.jpg

まさかのカメラ目線200906285155~00.gif