4月30
image2_3.JPG image3.JPG image4.JPG

この前のお休みに、何年ぶりかに
なばなの里のイルミネーションを
見に行きました♡!

チューリップ祭りもやってたので
お昼から出発(((o(*゚▽゚*)o)))
GWに入ってる方もいますが平日だったので
人は少なかったですが
イルミネーションの時間が近ずくにつれて
どんどん人が増えて行きました∑(゚Д゚)

今年のメインは「ナイアガラの滝」☆★
リアルに再現されてて
見とれてしまいましたー\(//∇//)\♡

イルミネーションは5/10までやっていて
お天気も良さそうなので皆様も是非♡♡♡
そしてお出かけ前にロイスにも是非♡♡♡w

4月30
DSC_0151.JPG

念願のパーマを小原さんにかけていただきました。
私の髪の毛は直毛で硬くてとっても強いのでパーマは無くてはならないものです( ´△`)
かけてもらったかいがありスタイリングがしやすく大人っぽいかんじになりました!
男性のお客様も今の髪型であきてきてしまったら是非、かけてみて下さい。
きっと多分モテモテになれるはず!?
写真は、パーマをかけている最中の写真です!

4月30
IMG_6155.JPG

今日は特別、特別♪
へへへへ…

4月30
1_2.JPG 2_2.JPG

この前、また畑にいって、
玉ねぎ収穫♡
まだたかこちゃんと植えた、じゃがいもやキャベツはまだまだですが、セブンの松本さんのたまねぎが収穫できると聞き、してきました!!
この引っこ抜く感じがたまりません。
松本さん、ありがとうございます!!
美味しくいただきます!!!

4月30
IMG_8002.JPG IMG_8082.JPG IMG_8083.JPG IMG_8084.JPG

仕事で疲れても会いたくなる友達❤️
1年前ほどから、人気のスペインバル!!
今回は国際センターの近くのバルへいってきました!!!
女子会っていいもんです!!めっちゃ話して満腹!!笑笑


みんな、色々頑張ってるんだなぁー!!っておもいました!


最近、ほんとに快晴ですよね!!
暑い!!もー!大嫌いな、夏がやって来るーー!!!!⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

休みに、母親が高速乗りたいってゆーので、岐阜羽島にある、おちょぼ稲荷までいってきました!!!

商売の神様なので、頑張れるよう、お祈りしてきました!!
そして、有名な串カツ、揚げたてを立ち食いでたべます!!!
母親がオススメなのは、たい焼き!!
これまた、美味しかったです!!
平日の昼間だからなのか、おじいちゃんおばあちゃんがたくさんいました!!
沢山、話してきました!!笑笑
のんびりできたので、ぷらっと行くには、オススメです❤️