7月31
FullSizeRender.jpg

ここ数年前から家庭菜園をはじめました。
毎年、トマト、なす、ピーマン、大葉、きゅうり
そして、今年はトウモロコシです!
種から育てて、しっかりトウモロコシになりました。
そして味…最高に美味しい!!!甘い!新鮮!
食に興味を持って欲しいのが一番!
ママは、子供に安全な物を食べて欲しいよぉ〜。
秋は、芋掘りしまーす。
狭い庭でもしっかりできました!笑iPhoneから送信

7月31
IMG_8457.JPG

今日はセブンの仮屋さんと新しくできたアルペンモール??
の回らない寿司屋魚べいに行って来ました"
回らないけど…100円寿司❤︎
大好きなサーモン、サーモン、サーモン…
ここ美味しかったです"
近くの方は是非♪

7月31
FullSizeRender_3.jpg

先日、
秋山展に行ってきましたw
柴田の推しメンはみちくん…
知らない方は是非YouTubeで見て見てくださいww
真似したくなること間違いなし…w

7月31
FullSizeRender_2.jpg

山梨県の南アルプスの大自然に囲まれた
「シャトレーゼ白州工場」へ行ってきました。
ここは日本の名水百選にも選ばれ、南アルプス天然水の採取地にもなっている山梨県の北杜市、白州地区に工場があります。

北杜市のミネラルウォーターは水道水なんだとか。
なんとコンビニでもミネラルウォーターは売れないそうです!

そんな日本の名水で作った新鮮なアイスを作っているのを見た後は
お楽しみのアイス食べ放題が待っています。

やはり日本一の名水で作られた、できたてアイスは格別!!!
なんと、3個も食べちゃいました。
子供も、この日だけは「何個でも良いよ」
と言ってちゃっかり3個食べてました。
アイス好きの方
是非行ってみてください!!!
幸せですよ。

7月31
IMG_8462.JPG

先日ご来店していただいたお客様❤︎
おいくつになられても、ママになっても、
変わらず美しい…❤︎❤︎
今日は赤みが出やすい髪に全体にハイライトを入れ、アッシュベージュに"
今年は夏でも秋カラーのファッションが流行しているので、秋カラーファッションにも合うような色にさせていただきました。
どんな風にかきあげてもナチュラルにスタイルが決まるようなスタイルで夏のお出かけもウキウキに…♪