10月30
1446203644930.jpg 1446203706119.jpg

先日、結婚式に参列されるお客様のヘアセットをさせていただきました0000_3.gif最近流行りのゆるフワ系です0000_3.gif(笑)こういうセットしたい、アレンジしたいけど、私そんな長さないからなー、というかた!『安心して下さい、できちゃいますよ0000_3.gif』実はこのかたも、肩にあたるくらいのボブなんです!今後さらにクオリティをあげるべく、精進していきたいと思います0000_3.gif0000_3.gif

10月30
IMG_6115.JPG IMG_6203.JPG IMG_6204.JPG

少し前のお休みに松坂屋の「ナチュラルな神戸の暮らし」というイベントに行ってきました!

ちょうど行きたかったRolloというお店が出店していてとてもラッキーでした♡


行く前に友達と友達の子とご飯\⍩⃝/
カレー!かわい美味しかったです♡


Rolloはリボンやボタンやパーツがいっぱい売っていて女の子ならもう目がキラキラなっちゃうお店です(*´◒`*)

他にもCHECK&STRIPEという生地屋さんもあって
布を買うとレシピをつけてくれるという。。。
母に作っていただきました 笑
30にして友達と色違いでお揃いのフレンチコーデュロイのワンピースです 笑


神戸はこういうお店がたくさんあるみたいですね!


次の旅行先は神戸にしたいと思います!!
前行ったのは確か阪神大震災前。。。
いくつのとき!!って話ですね。。。


神戸に詳しいお客様、是非色々教えてください(´◡͐`)お願いします\⍩⃝/

10月28
IMG_7008.JPG IMG_7011.JPG IMG_7030.JPG IMG_7054.JPG IMG_7216.JPG

前回で結婚式のこと書き忘れました笑
メインはこれなのに笑
式場は日本とイギリスの融合みたいです!
前日に私もがんばってセッティングしました!
友達が鶴をたくさん折ってツリーにつるしたりなかなかイギリスではない会場になり、たくさんの違う国のみんなが感激し鶴も持って帰ったりしてました。もう1人のブライドメイドのこと。
ドレスは用意してくれるのでブライドメイドたちは同じ髪型で同じ格好します。
バージンロードも主役の前に歩かなければいけないのでこれはかなり緊張しました。。親友もめちゃめちゃ幸せそうで、私は何回泣いたことやら。。みんなにひきぐらい泣きました笑 結婚式ってやっぱりいいですね。もうこんな体験できることないので最高に楽しみました♡

10月27
DSC_0081.JPG DSC_0079.JPG DSC_0078.JPG





恒例?の大食い企画
今回はアノking小原de_03_1033.gif引退予定、、
 
食べる方に気がいってしまい
食べ物の写真しか撮ってないとゆう失態de_03_1033.gif
とりあえずこのボリューム感を
お届けします!
 
とりあえず新チャンピオン誕生de_03_1033.gif
おめでとうゆーたde_03_1033.gif!!
なんせみんなが食べ終わってまだ、
腹6分だもんねde_03_1033.gif
 
ですが、、
きっと彼は不死鳥のように
復活するハズde_03_1033.gif
次回、、みなさんお楽しみにde_03_1033.gif
 
 

10月27
FullSizeRender_3.jpg

こないだ北海道に旅行に行ってきたお客様から、お土産を頂きました!

ロイズのチョコレートといか太郎
袋に書いてあるコメントでは
甘いものとしょっぱいものの交互をお勧めします

…完全にとまらないやつや!!

ロイズのチョコレートもさることながら、このいか太郎!!
めちゃくちゃ美味しいです!!

さきイカなのに、いかの味がしっかりしていてまさに止まらないやつ!!笑
ビールのあてにベスト!!

いつもお土産ありがとうございます!
このいか太郎!
取り寄せしようと思います笑