3月18

東北、関東大地震によりたくさんの方々に多大な被害がでています。
(ロイススタッフ、家族などに被災したものはおりません)

微力ですが、ロイスでも売上の一部を寄付する事を決めると共に営業も最小限の電力で行っております。

お客様には、ご迷惑をおかけしますがどうぞご協力お願いいたします。

又、震災にあわれた方々の秩序ある行動、救助活動や支援に対する姿勢は、海外メディアでも驚きを持って受け入れられています。
こんな時ですが改めて日本という国、日本人は本当に素晴らしいと感じます。

最後になりますが、震災での犠牲者の方々へのご冥福をお祈りすると共に、皆様へのご無事をお祈りしています。

(3月中のスタッフブログの更新は控えさせていただきます。 4月より通常通り更新させていただきます。)

3月9
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

今日はネイルしました♪

キラキラネイルです☆
宇宙的なかんじで!!!

本当はもっと凝りたいのですが。。。
技術が追いつかないですー↓

3月9
突然ですが,わたし韓流が大好きで大好きで毎日なにかしら見てしまう‥いわゆる韓流病です0204.gif笑っ
 
 
そんなわたし,このお休み中にふらっとスーパーにいったんですが‥
みつけちゃいました0204.gif
0204.gif
「華麗なる遺産」ならぬ「華麗(カレー)なるカツ」0204.gif
 
ついついひきよせられちゃいました0204.gif
3月9


本日、「徹子の部屋」に道端ジェシカさんが出演しました!!注目は「徹子さんへのオマージュ」だというこのヘアースタイル!

image.jpg


なんて可愛らしいんでしょうか。。。


もちろん元祖も素晴らしいですが!

久々に観たTH(徹子の部屋)でしたが、

徹子女史が「水中ヨガ」をされてるという発言を。。。


しかも説明を聞いているとどうやらそれは常人には到底不可能な感じのヤツ。↓

「何故だか出来てしまいましたので」
という発言にハマりました。lol

3月8
110308_1213~01.jpg

今日はお昼近くまで寝てしまったので、自分でブレンチを作ることにしました201002122043210002.gif
僕と言えばパスタですが、いつもおんなじだと皆様も飽きると思うので、ちょっと今日は違う物を作ってみました!!
 
温野菜のミートソースパスタです201002122043210002.gif味は普通ですが、チーズが予想以上にとろけなかったのが失敗でした…
次作るときはとろけるチーズ使いたいと思います(笑)
ちなみに今日の夕飯はパスタとピッツァでした201002122043210002.gif気違いと思わないで下さい(笑)