1月31
image1.JPG

今月頭にさかのぼりますが
約2年ぶりに大好きなBIGBANGの
LIVEに行ってきましたーっ\(//∇//)\♡

やっと行けたっ‼︎♡

席はあまりよろしくなかったですが
久しぶりに生歌が聴けて
楽しかったですーっ‼︎\(//∇//)\♡

もお1月も終わりですね‼︎
インフルエンザなども
流行り始めてるみたいなので
皆さまもお気をつけくださいp(^^)q

1月31
DSC_0329.JPG

僕の愛用しているスポパッドです。
これは、何かというと貼っているだけで気になるところの筋トレを勝手にやってくれるという魔法のようなアイテムです!
筋肉に電流を流して筋肉に刺激を与えるというシステムなのですが、ビリビリ感はないです。
ちなみにビール腹の方が1ヶ月毎日つけたところかなり元に戻ったという例もあるらしく僕もつけた感覚としては、腹筋をしている感覚と一緒くらいの感じで、もう3カ月くらいつかってるんですけどだいぶお腹がカチカチになってきました!
ロイスでも販売しておりますので気になる方がいらっしゃいましたら、スポパッド担当係りの吉田に何でも聞いて下さい!

1月31
1452558303042.jpg

私事ながら大分、だーーいぶ遅くなりましたが
中村裕太、今年で成人を迎える事が出来ました!!(報告が遅れすぎて本当にすみません…(笑))
一人の写真が無かったので犬とたわむれてる写真でごめんなさい。(笑)
ここまで育ててくれた家族や親戚、仕事場の先輩方のおかげで
今のこの自分があると、本当に思います!!
これからも感謝の気持ちを忘れずに
一杯一杯一杯努力し
必ず大きな人間になれるよう、成長し続けます!
こんな僕ですがこれからもよろしくお願い致します!m(__)m

1月31
1454239143266.jpg

再びマネージャーからのスルーパスがきたので、ケミカルまさやんの登場です!前回は長々と書いたので今回は手短に0238.gifでも簡単に書くとなんかケミカル感がなくなるんですよね・・・・(笑)カラーの脱色と脱染の違いですが・・・・『地毛の色を抜くか、カラーで入れた色を抜くかの違いです!』以上(笑)ほら、全然ケミカルらしくないじゃないですか?0238.gifなので少し書いときます!カラーってそもそもなんで染まるんだって話をすると、髪にはメラニン色素というものがあります。みなさんが想像するカラー剤にはそれを破壊する成分が入ってます。(ここで起こるのが脱色)プラス希望の色味を表現する染料が入ってるんですねー。抜いて入れる!これがカラーの仕組みです‼といってもカラー剤には色々種類があるので一概には言えないですが(笑)あとマネージャーのように濃いマニキュアや黒染めした髪を明るくしたいってなったときは、以前入れた染料を抜かないとなかなか明るくなりません(ここでするのが脱染)ホントはもっともっと奥深いですが詳しく書くと終わらないので書きません0238.gif(笑)興味あるかたはお店で聞いて下さいね0238.gif6年前の僕たちです(笑)銀髪だった頃が懐かしいです0238.gif

1月31
IMG_5244.JPG

あのお菓子がまさかのふりかけに!!!!
他にも、スコーン、カラムーチョなんかがあるんですが、どれも美味いんです。
ご飯がおやつにかわります。
これを混ぜたおにぎりをおやつにしたらものすごく健康的かつ経済的な気もします。
皆様も是非!!!!!