11月30
20101130211226.jpg 20101130205630.jpg 20101130200547.jpg

今日は、個人休暇をいただきました。ありがとうございましたdecostamp064_2.gif
 
朝、出勤前に《焼き鳥が食べたい〜》と行って出て行った奥様のご要望通り焼き鳥を作ってみましたdecostamp064_2.gif
 
右からタレ、しそ巻き、かわ、ネギ塩だれ です。
あとは、
ほうれん草のおひたし
玉ねぎサラダ
イカ刺
タラの塩焼き
です。
 
またまた作り過ぎましたdecostamp064_2.gif
ちなみにいつもこんな食事してませんよdecostamp064_2.gif

11月30
今日、ついに全三回の美容師の講習会がおわりました\(^O^)/ 
 
休みが休みぢゃなくなるのはツラカッタけど、終わってみたらこのタイミングでよかったなーって思ってます26_30_10_13008626.gif
 
んで、帰り道に激写した
 
近所のデコレーションハウスです。綺麗だな〜☆彡 
26_30_10_13008626.gifさすが、もう12月
11月30
2010112913530000.jpg image0001.jpg 2010112920150000.jpg

昨日は山元さんとお休みを過ごしました1FL0427.gif
 
 
私達の中でいつもの休みコースを満喫してきました1FL0427.gif
 
そのコースは
ご飯→映画→カラオケ
のコースです1FL0427.gif
 
 
始めに腹ごしらえはお好み焼きを食べにいき、たらふく食べて映画です1FL0427.gif
 
 
映画館に行き、何を見るか決めます1FL0427.gif
 
 
今回はヒューマンムービーの『プレシャス』を見ました1FL0427.gif
かなり勇気もらって前向きになりました1FL0427.gif
 
 
そしてカラオケ〓
2人のブームが、80年代90年代がきてるのでおもいっきり歌ってきました1FL0427.gif
 
 
トシチャンから光GENJI、TRF,稲垣潤一、マッチにたくさん歌ってきました1FL0427.gif
 
 
なつメロ最高です1FL0427.gif
 
ちなみにこれは光GENJIのアニメです1FL0427.gif
1FL0427.gif
 
 
 
 

11月29
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_10.JPG

今日は姉の結婚式の衣装選びについて行きました♪

自分のではなくてもウキウキしてしまいました。。。


憧れちゃいますね☆

11月25
20101125213724.jpg 20101125213707.jpg 20101125213629.jpg 20101125213553.jpg

先に帰ったケロちゃん、写メ取れなくて載せれなくてごめんねdecostamp064.gif