10月31
image_4.jpeg

今週の月曜日に念願のコストコにいってきました!
以前からとても行きたいとおもっていたのでウキウキ気分でいってきました♪
けれど前回の餃子大会に引き続き、、、また!また!あの方が体調不良でした(笑)
塚本みつるさんです( ̄ー ̄)
体調管理は大切ですよね!
では、コストコの感想ですが!
とにかく広くていろいろあって人がいっぱいっでした(笑)
食べ物も意外に美味しかったです(^ ^)
でも、問題点がいくつかありました。
それは皆様コストコにいって感じてきてください(^ ^)
それか! 吉田昇平にシャンプー指名をして頂ければいろいろな事をお話しさせていただきます( ̄ー ̄)

10月30
image_3.jpeg

日曜日はいつメン(いつものメンバー)こと小森田さんと西春にある如水に「高速道路で‼」行って参りました。
ノリで高速道路…高速道路大好きなバラックはアドレナリン出まくりでした。
普段は休日しか使わない高速道路…罪悪感と贅沢感で終始ニヤニヤしっぱなしです。こちらが到着後。おやおや下にイケメンがいますね。
ラーメンもさることながらまぜそばもうまいっ‼‼
ラーメン✖︎4、高速道路往復で¥5450‼贅沢な営業後でした‼

いつも私のわがまま満載のカットをして下さる小森田さんにちょっとした恩返しです‼
小森田さんいつもありがとうございますm(_ _)m

ps 親愛なる小森田先輩へ
次はモヒカンにしたいです。よろしくお願いします‼

iPhoneから送信

10月30
2013-10-27_00.53.09.jpg 2013-10-27_01.05.27.jpg 1382536889009.jpg 1382536800469.jpg




少し前のお休みですが
一足お先にUSJでハロウィンを
満喫してきましたーっde_07_0148.gif
 
前日がRoyce餃子大会だったので
新幹線では悪臭テロになると思いマスク着用で…de_07_0148.gifw
 
園内ハロウィン一色で

仮装してる人もいっぱいいて
すごい可愛かったですっde_07_0148.gif
 
でも夜6時からは一転!!!!
ゾンビがうじゃうしゃーde_07_0148.gif
 
クォリティの高さにびっくりして

何故かひたすらゾンビに謝ッてました…de_07_0148.gifw
 
冬のUSJも楽しそーッ!!!!de_07_0148.gifw

10月28
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5.JPG


最近台風がやたらと多かったですがみなさん大丈夫でしたか???

私は大丈夫。。。と思っていたら

大丈夫じゃなかったです(ˑ̥̥̥ ˷ ˑ̥̥̥ )


我が家が!!!庭の洗濯物を干す場所の屋根が!!!!


ちぎれて落下していました(°̴ )


雨が降ったら洗濯物ずぶ濡れです。。
なんとかせねば!!!!!!

10月28
IMG_20131028_142134544.jpg

今日はなんとも天気のいいことでしょうか4000.gifずっーと、やろうと思ってできていなかった、大事なデニムたちの洗濯をしました4000.gifしかし、僕にはまだ足りないものが…4000.gifそう、デニム専用洗剤です!ネットで調べてみるといっぱい種類あるんですよ!こいつ4000.gifやこいつ4000.gif、他にもいっぱいありました4000.gifどれがいいのかわかりません(笑)お客様で使ってるかたやオススメをご存知のかたが見えたら是非教えて下さい4000.gifとりあえず、何か買ってみようと思います4000.gif