2月28
image.jpeg

僕が美容師に復帰して早1年がたとうとしています❗️
そんな僕に嬉しい瞬間がっ‼︎‼︎それは妹のカラー❗️
美容師をやっていて親族に施術するのってまず感動するシーンだと思います☻
いくら年月を重ねようとこの感動を忘れずにやっていけたらなと思いました❗️

そんなバラックを応援よろしくお願いします☻

iPhoneから送信

2月28
1393169670263.jpg 1393169650214.jpg 1393169645967.jpg





とゆーのは冗談で…2Fsystem2Femoji2Fcharacter2Fde_07_0146.gifw
騙された方ごめんなさい2Fsystem2Femoji2Fcharacter2Fde_07_0146.gifw
 
この前友達の産まれたての
赤ちゃんに会いに行ってきましたーっ2Fsystem2Femoji2Fcharacter2Fde_07_0146.gif
 
生後2週間っ!!!
お祝いで買った小さい靴下でさえも
ブカブカでした2Fsystem2Femoji2Fcharacter2Fde_07_0146.gifw
そしてこんなにいじられても
起きない…2Fsystem2Femoji2Fcharacter2Fde_07_0146.gifw 可愛いーっ
早くいーちゃんって呼ばせたい2Fsystem2Femoji2Fcharacter2Fde_07_0146.gifw

2月28
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

バレンタインの次は北海道物産展♡ですね!!!

って行ったことないのですが。。。
毎回おこぼれをもらってしまいます( ´•౪•`)


姉に買ってきてもらいました♡♡♡

このクッキーーーー!!!!
最高なんです。
(前もブログで書いたかも( ꒪⌓꒪))

生とか!!!
っていう方!
食べてから言ってください(ꉺꈊꉺ)

ショートケーキクッキーなんてショートケーキそのもの!!!

是非是非みなさん食べてください!!
COWKEY'S COOKIES!!!


でもこのお店、本当に札幌にしかないのです。。。

北海道。。。いきたい!!!

次の旅行先決まりです( ´•౪•`)

2月28
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

…28歳の誕生日を迎えました!!
みなさまからの
オメデトウーー!!!
の言葉…
嬉しすぎます♡♡♡♡♡♡
素敵な女性とよばれるよう、
素敵な1年をがんばって過ごしていきます!!!
よーし、
女子力あげるぞーーーーwww

2月28
1_2.JPG 2_2.JPG 3_2.JPG 4_2.JPG 5_2.JPG

2/22は、柴田たかこの誕生日でした!!
いつものDanceMemberに小森田が、加わり、サプライズダンスーーー^ ^

なんだか、踊りがグダグダでしたが、
喜んでくれたので、よかったでーーーす!!!!
次の日は、柴田と武藤と、ひっさびさに、カラオケ!!
名古屋駅の、新幹線乗り場の、きしめんを、わざわざ、食べに行き!プロジェクターのあるカラオケBOXへ!!
最近のカラオケは、凄いですねー!!、