3月27
今日は、三月の繁忙期にもかかわらずお休みをいただいております20120326213025.jpg
 
さて、昨日は地元の犬山に帰り幼なじみ達と飲んできました。
まずは、前にもご紹介した中華料理〈池田屋〉
 
ここで食べるものは、みんな美味しい!懐かしい!
僕はおかんの飯の次にここのご飯を食べて育ったせいでしょうか、食べているだけで昔に戻った気がします20120326213025.jpg
そして、あったかい!
今はたまにしか行かない僕らに、大将のお兄さん、お母さんみんな本当に温かく迎えてくれます。
 
 
幼なじみののりくんは、仕事中にもかかわらず飲みすぎてこんなんですが…
 
 
 
20120326213025.jpg〈ほとちゃんとなべあつとのスリーショットです〉
 
 
そんな酔っ払いを連れ出して、二軒目 先輩がやっている居酒屋〈ふらり〉へ…
 
 
20120326213025.jpg
 
 
20120326213025.jpg
 
 
38歳軍団、みんな歳とったな〜20120326213025.jpg
昔ならもう二軒位行っていたのですが、AM1:00
解散です。 
 
さあ、明日からもがんばるぞ〜20120326213025.jpg
3月27
10年ほどロイスに来ていただいた方が、転勤されるので、最後に記念撮影Image010287.gif

 

Image010287.gif

 

切ない気持ちでいっぱいですが、本当にいい仕事だと実感しました。

 

これからも、たくさんの方に喜んで頂けるように、頑張ります。Image010287.gifImage010287.gif

3月27
20120326_091843.jpg DSC_0444.JPG DSC_0445.JPG DSC_0446.JPG DSC_0449.JPG

日曜日は、和さまと、二人ミーティング(☆∀☆)
 
またまた、新栄の韓国料理店へ8029_3.gif8029_3.gif8029_3.gif
美味しすぎるのと、楽しすぎて、かなり時間たってました8029_3.gif8029_3.gif
 
 
そして月曜日は、最近習い始めたDance へ8029_3.gif8029_3.gif
小牧でやってます☆ミ
ダンス後オーナーでもあって、私の先生MAIさんとパシャリ8029_3.gif
 
私のゆでダコみたいに真っ赤の顔でどれ程の汗をかいたかはお分かりいたたわけるかと8029_3.gif
毎回ダラダラです8029_3.gif
 
がんばって踊れる美容師になりますっ8029_3.gif

3月26
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_8.JPG

もうしつこいぜという声は聞こえない事にして、またまたカメラの話題。

ついに「カメラ少年の憧れのアレ」、
「ライカ」を手に入れてしまいました。
なんともいえない感触とデザイン。そしてもう天下無双のシャッター音。

何から何まで手動で、電子部品は皆無!

なんとこいつ、1954年製造の58歳。
使い方難しすぎてテンション上がります。

デジタルカメラは僕はまだもう少し先でいいです。

3月26
DVC00047.jpg DVC00061.jpg

津田さんや塚本さんが
絶品!!!とblogに載せていたNISHIDAへ
私も初めて行ってきました(^^)w
 
噂の牛肉弁当〜353_2_32755899_212_basic.jpg
 
うんっ!!!!間違いないっ!!!!w353_2_32755899_212_basic.jpg
がっつり食べたい時に
ぴったりですねッ353_2_32755899_212_basic.jpg
 
そしてたまたま持ったポテトが
こんな可愛くなってました353_2_32755899_212_basic.jpg
わざとじゃないですよ!!!!
本当にたまたまなんですよ!!!!w