10月31
DSC_0612.jpg




舌だしたまま寝てますde_07_0013_p.gif
 
爆睡ですde_07_0013_p.gifw
 
でも可愛い〜de_07_0013_p.gifw

10月31
DSC_0727.jpg DSC_0728.jpg




この前のお休みに
大阪に行って来ましたde_03_0009_p.gif
 
大阪と言えばたこやきッ!!!!
 
たこやきといえばde_03_0009_p.gifわなか
 
わなかの塩たこやき

絶品ですde_03_0009_p.gif
 
大阪に行ッた際には
是非行ッてみてくださいde_03_0009_p.gif

10月30
昨日は長良川国際会議場で行われたゆずのコンサートへ行ってまいりましたSB-ntj-ong-026.gif

なんと前から14列目のほぼ真ん中SB-ntj-ong-026.gif

しかも初の完全弾き語りコンサートSB-ntj-ong-026.gif

もーやばいの一言に尽きましたSB-ntj-ong-026.gif

目の前3メートル位まで来てくれたんですが男の僕でも悲鳴もんでしたSB-ntj-ong-026.gif

今更ながらゆずっ子になりつつありますSB-ntj-ong-026.gif

SB-ntj-ong-026.gif

10月30
DSC_0032.JPG DSC_0031.JPG

昨日は夕飯を食べに栄?に出陣してきました(笑)マネージャーのお友達の方が2店舗目をオープンされたので、さっそく行ってみましたfe_0007.gif
何ヶ月ぶりに乗ったかわからない電車…あの揺られる感じたまにはいいですねfe_0007.gif
「wine9」
キューバっぽい音楽のかかった、明るいお店です。ワインというと敷居が高い感じがしますが、全然そんなこともなく、気軽に色んな種類のワインが飲めるお店でしたfe_0007.gif料理もお洒落なものばかりで、特に肉などは薪で焼くのでとても香りがよくおいしくいただけましたfe_0007.gif
泉ピンチョとWINE9、また名古屋で行けるご飯屋が増えましたfe_0007.gif

10月29
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.PNG

友達とお正月に行く旅館を探していたのですが、
気になるものがあったので。。。

このタコさんこの旅館のマスコットらしいです。

いろいろ気になって仕方がないですw

でも日間賀島へ行くのに友達がタコを嫌いという難題に直面いたしました(´ . .̫ . `)


こうなったら丸茹でタコは私のお腹にすべて納めるつもりで行こうと思います!!!

旅行の計画って楽しいですね♡