8月31
1346047546894.jpg




この前地元の友達で
BBQをしましたーde_02_0005_p.gif
 
みんな同じ中学です(^^)de_02_0005_p.gif
 
夏の終わリの思い出にッ…de_02_0005_p.gif

8月31
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_15.JPG

夏の雲はいろんな形してますね!!

ボーっと見ていたら
…あれ⁇
空飛ぶおっとっとじゃないか!!笑


どーやらボーとしている時も食べ物のことをつねに考えているらしいです。。笑
我ながらいやしすぎる…

8月30
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_14.JPG

月曜日に栄の雀をどりでカキ氷をたべてきました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

ほんとはほんとーーーーは
高岳にある「相生」で食べたかったのですが。
3週間前に記事で見てからずっとずっと食べたくて。。。


なら行けよって感じなのですが( ´•౪•`)

なかなか行けず。
ついに妥協して栄で。。。

と思いきや!!!!
妥協じゃなかったです!!!!!!!
激ウマ✬̴⃛꒰⁍̴ꈊ ॢ⁍̴⌯꒱

宇治金時!
わらび餅もおいしいいいい!



ともだちの大島金時(黒糖)も美味しかったです:;(∩´﹏`∩);:


3週間越しのカキ氷はとっても美味しかったです(ಡ౪ಡ)

でも今年中に相生(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗)!!!!!

みなさんも是非いってみてください٩꒰๑・д・꒱۶♡

8月30
DSC_0579.jpg DSC_0577.jpg




この前のお休みに
おじいちゃんのお墓参りに
三重へ行ってきましたde_03_0013.gif
 
その帰りのパーキングで念願のッ!!!
赤福氷を食べて来ました〜de_03_0013.gif
 
お陰横丁にしかないと思っていて

たまたま寄ったパーキングにあったので
とてもテンション上がってしまいましたde_03_0013.gifw
 
おじいちゃんに会いに行ったから
いいことがあったのかなde_03_0013.gif

おじいちゃんありがとーッde_03_0013.gifw

8月29
DSC_1240.JPG

今日は個人休をいただいて、休みだったのでお昼ご飯作りましたfe_0008_3.gif
トマトとナスとベーコンのパスタですfe_0008_3.gif
後、お土産でもらった、生ハムとサラミですfe_0008_3.gif
実際料理といっても、いつも作るのはパスタばかりの僕ですが、他の料理は一応作れますよ(笑)ただパスタが好きなんですfe_0008_3.gif
そんなことから、Moko’skitchenならぬMasa’skitchenと言われておりますfe_0008_3.gif(笑)