3月27
100322_1541~01.jpg 100322_1509~01.jpg 100322_1355~02.jpg

いやー祝日ってすごーい人がいますね0074001.gif
 
普段平日休みなので映画館いってもガラガラなのに、凄い混雑でした0074001.gif
 
『人間失格』を観てきました0074001.gif
映像がとてもキレイでした0074001.gif
 
映画館でみたかいがありました0074001.gifキャストも豪華で展開も早いので集中しすぎて終わったら身体が痛かったです
 
時間があったのでカフェでのんびり0074001.gif
疲労回復するらしい『ハイビスカスティー』を飲みました0074001.gif
 
効いたのかは0074001.gif
 
でも桜が咲いてるのをみて少し癒されました0074001.gif

3月27
100303_2232~02.jpg 100303_2232~01.jpg 100303_2231~01.jpg

今回は前回より更に短めのショートです0128.gif
 
バックスタイルはご覧の通り襟足ギリギリ短めのパッツンです0128.gif
中間は長めで前回の残りのパーマでややふんわりとしました0128.gif
 
 
ビンも本当はテクノカットもオススメですが抵抗がカナリあると思うのでややテクノよりにしてあります0128.gif
私も夏はテクノ風にしようか迷い中です0128.gif

3月23
20100308123857_2.jpg 20100308135358.jpg

前回のマッシュスタイルを少し崩してみましたemojiF_04_097.gif
次はメンズスタイルを作りますemojiF_04_097.gif

3月22
201003151305001.jpg

先週のお休みの話を
させていただきますimage016.gif
 
先週,目標にしていた
今シーズン3回目のボードに行ってきましたimage016.gif
 
でも写メの通リ,残念ながら天気は優れず
3本目の途中ぐらいからどしゃ降りでしたimage016.gif
 
雨の中滑るのは視界が悪くて本ト怖かッたですimage016.gif
生きて帰ッてこれてよかッたimage016.gif
 
今シーズンはたぶんこれで滑リ納めですimage016.gif
来シーズンはもッと滑れるよーになるといいなあimage016.gif
 
以上ッimage016.gif武藤のスノブロでした

3月22
image_3.jpg

たけるくんおめでとー115.gif
 
今日は甥っ子の一歳記念に初節句もかねて  
 
みんなでお祝い115.gif
 
 
よちよち歩きが父性本能?!をくすぐられます
 
おめでとー><////