4月28
100426_1959~01.jpg

またまたネイルをかえましたemoji_088.gif
 
五月の慰安旅行のためですemoji_088.gif
 
最近は友達にずっとやってもらってましたが、今回はネイリストさんにやってもらいましたemoji_088.gif
めちゃハデハデですemoji_088.gif
 
買ったばかりの携帯が壊れて凹んでたのでネイルして少し復活した山元でしたemoji_088.gif

4月26
20100425222417.jpg


昨日はマネージャー・津田さん・まさしと僕の4人で僕の家で焼き肉をしました8a2c12_4.gif
おいしいお肉においしいお酒8a2c12_4.gif
最高ですね8a2c12_4.gif
お肉はお店の隣にある味千さんのをお持ち帰りです8a2c12_4.gif
マネージャーは疲れでこの後すぐ寝てしまいましたが…笑
日曜大好きです8a2c12_4.gif

4月24
ご好評を頂きましたアニバーサリー抽選会を本日をもって終了させて頂きます20100424195545.jpg
たくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました。
 
20100424195545.jpg
コレは、僕のお弁当袋です。コレをぶら下げて走っている隼のような自転車は僕です20100424195545.jpg
 
 
4月21
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.jpg

後ろから撮ってしまいました!!これ大人はできないよなぁ。
としみじみ・・・

今回のディズニーはシステム調整で少しの時間乗れない事があったのです
が、
なんとレディーガガが来てたみたいです!!!

関係ないですかね???
でもジェットコースター乗って隣にレディーガガがいたらびっくりします
よね!!!


2日目は東京をブラブラしました♪
にしても!
かなり歩き回ったのですが
坂多すぎですね!
この坂もあの坂もSMAPは走ったのか・・・

とおもうとすごいですSMAP!


旅行はもう少しまったりがよいです・・・
疲れ果てていまは全身湿布だらけです。
明日がこわいです !
おやすみなさい!!!

4月20
昼の部は原宿にあるカフェーに行きましたrly_i1057_2.gif
 
rly_i1057_2.gif
 
自然食材でヘルシーrly_i1057_2.gifにおいしくいただきました
 
 
原宿⇔渋谷をぶらぶらぶらぶら‥‥永遠にぶらぶらぶら‥‥
 
 
夜の部は女子会rly_i1057_2.gif
in Tokyorly_i1057_2.gif
渋谷のBAR宙へ‥
 
rly_i1057_2.gif
 
rly_i1057_2.gif
 
ヒートアップしましたrly_i1057_2.gif
こういう時間‥
大切ですrly_i1057_2.gif
 
 
 
楽しい時間は早いなrly_i1057_2.gif
 
 
 
今は帰りの新幹線。。
Good-bye Tokyorly_i1057_2.gif
 
rly_i1057_2.gif