4月30
DSC_0868.jpg DSC_0863.jpg





私の腕の中で寝てますde_03_0004_p.gif
可愛いーーーっde_03_0004_p.gif
この時間がたまらないのですde_03_0004_p.gifw
愛犬家ならご理解いただけるはずっde_03_0004_p.gifw
 
もお13歳のおじいちゃんなので
長生きして欲しいですねde_03_0004_p.gif

4月30
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

…だいぶ前の話になるのですが。。
津田さんに会いに行きました!!!
ひさしぶりすぎて、会うまでちょっと緊張…w
元気そうでよかったです☆
また絶対会いに行くのでまっててくださぁーい!www
みなさまも長崎に行かれる際には是非vegetable LIFEへ***w

4月30
DSC_0947.jpg DSC_0911.jpg DSC_0939.jpg





4月半ばに3連休をいただいたので
ちょっくら旅行に行って来ましたーっde_05_0014.gif
 
はいde_05_0014.gif韓国ですw
3年ぶりぐらいに行ってきましたが
新しい場所や買い物スポットに行けて
とっても充実した旅になりましたde_05_0014.gif
 
とにかく服de_05_0014.gifアクセサリーが安ーーーいっ
 
山元さんが日帰り韓国旅行に行かれたので
私もいつか挑戦したいと思いますde_05_0014.gif

4月30
今日で4月が終わります。
去年の4月4日、僕がロイスに入社して早1年が経ちました。
今年の僕のスローガンは「革命」。
この言葉を胸にたくさんの方々を幸せにしていきたいと思います。

たまにはいい事を書いてみたくなります。
これからも革命し続けるバラックをよろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneから送信
4月30
image_5.jpeg

M-floのVERBAL氏が手掛けるアクセサリーブランドAMBUSH
ずっと探していたピアスがとうとう届きました‼︎‼︎
いやー…想像よりデカイ‼︎そして重い‼︎
つけてみました…
うん‼︎耳がちぎれそうです‼︎
よし‼︎こいつは特別な日様にしよう‼︎‼︎‼︎

iPhoneから送信