10月31
25日夜から26日にかけて山元さんと車で神戸へ行ってきました

観光+ライブのために…〃

 

神戸の町はすごくキレイで,すごく人柄もよく,夜景もキレイ

しかも名物『ドロ焼』メチャクチャおいしい!クセになってしまいそうです…名古屋にお店できないかな。。

 

すごく充実した日だったな☆

山元さん運転お疲れさまです

 

 

ちなみに『ドロ焼』のお店はです。

神戸行ったらよってみてください

10月27
091026_0849~01.jpg 091026_0827~01.jpg

な山元です
 
今回は柴田たかことちょっと神戸まで旅してきました
 
二人とも高速大好きでSAも好きですぐはいっちゃいます
 
で、みつけました
あの伝説のバンド『アリス』の機材車を
 
どこかのSAにとまってました
どうやらツアー中みたいです
 
あと、自動販売機に『えが茶』というお茶が売ってました
完全に『エガちゃん』ですよね
 
つなみに品切れでした

10月26
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.jpg

こんにちは!

今日はお休みだったのですが、
以前カットモデルをお願いした高校のの後輩の子をカラーリングしてきま
した!!

秋冬らしく少し落ち着いた色になりました♪

季節の変わり目って髪型も色も少し変えたくなりますよね。

終わったあとに夕御飯を
近くの+cosiに食べにきてます!!

食欲の秋も大事ですよね!!!

10月19
今日は年に一度のロイス温泉旅行です
無事に宿に着きました

10月19
Image.jpg

今、塚本君が千本巻きという過酷なトレーニングをしております

22:30から巻きはじめもうすぐ4:00になろうとしてますが見て下さいこの演技力…

スタートして約6時間、疲れ知らずです          肉体的、精神的、そして技術的に進化した塚本充に皆様ご期待下さい     以上