1月31
今日は宮崎嬢の実家に用事がありゆきました20090814143458.gif
 
緑区なのですが、腹ペコだったので彼女オススメなハンバーグを食べにゆきました20090814143458.gif
 
最近私達の間で『カフェ』ではなく『喫茶店』が流行ってます20090814143458.gif
そのお店も喫茶店20090814143458.gifしかも大好きなハンバーグです
 
で、ハンバーグ登場20090814143458.gif
 
20090814143458.gif
分厚いのです20090814143458.gif手作り感タップリでめちゃくちゃ美味しかったです
 
20090814143458.gif『なるみ』という名前の喫茶店でした
ランチタイムがギリギリだったのに、とても愛想のよい楽しいママ(お店の方)でした20090814143458.gif
 
オススメな喫茶店ありましたら、是非とも教えていただきたいです20090814143458.gif
 
お待ちしております20090814143458.gif
1月31
110131_1023~02.jpg 110131_1240~01.jpg

今日は高鷲にボードに行ってきましたdeco4b7ab6cdf0e070007.gif
雪が燦々と降り、あいにくの天気でしたが、風がなかったのが幸いでしたdeco4b7ab6cdf0e070007.gif
あまり本数を滑らなかったので、そこまで疲労感はありませんが明日筋肉痛になることは間違いないでしょう(笑)
 
写真は南斗水鳥拳伝承者レイ(笑)と友達ですdeco4b7ab6cdf0e070007.gif

1月31
image_2.jpg

霜降りぃー//∀//
 
豊漁てうわさの寒ブリを寿司屋にて。
 
 
ヤバイです!
 
極旨です。
マグロでゆうなら大トロDIMG0254.gifやめられません
 

1月31

今日は講習に
マネージャーのアシスタント

小森田さんのアシスタント

参加させていただいてます!!!

みなさん真剣です!!!

にしても!
寒くて寒くて寒いです!!!

1月31
20110131133824.jpg 20110131133844.jpg

今日は、美容メーカーナンバースリーからの依頼を受けて春夏スタイル講習をしに来ています20101014141440.gif
 
教える方ですが、せっかくの休みの日に勉強に来ている美容師さん達に刺激をもらっています20101014141440.gif
 
只今、昼休み中です20101014141440.gif
 
今回は、サブに小森田 アシスタントにかとちゃんにきてもらいました20101014141440.gif
 
みっくんは、受講生です20101014141440.gif結構キャリアの高い講習なので焦ってもう教室に戻ってカットに行きました
 
さて、午後からもがんばるど〜20101014141440.gif