4月30
image1_3.JPG image2.JPG

お知らせ用紙では、ご報告していますが
現在お腹に新しい命を宿してます‼︎武藤です‼︎
只今妊娠6ヶ月です( ´▽`)♡
日に日に大きくなるお腹を見て
神秘的な気持ちになっております(OvO)

7月末には産休に入る予定です。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

それまでは元気に出勤してます*\(^o^)/*
大きいお腹も是非見に来て下さい♡w

4月30
1462020687436.jpg 1462020695691.jpg

慰安旅行前には髪を切ってあげるという約束をしていたので、営業後中村の髪をカットしました0000_2.gif毛量も多く(羨ましい・・)直毛の彼は、一ヶ月もするとbeforeのようにモサボサになります(笑)チョキチョキ、チョキチョキ!襟足スッキリのマッシュスタイルの完成です0000_2.gifホントは緩いパーマもかけて、柔らかい雰囲気にしたいとこですが、それはとりあえず置いときます(笑)直毛の人のポイントとしては乾かすときに、ぐしゃっと髪を握りながら乾かすと、癖がつくので少し直毛脱出できるかなと思います!是非トライしてみてください0000_2.gifフワッと柔らかいボディーパーマ、少しだけ雰囲気変えたいときはオススメです0000_2.gif

4月30
IMG_8012.JPG IMG_8014.JPG IMG_8017.JPG

4/8に親友が出産したので会いにこの前いってきました☆
本当に可愛い♡♡
この日をすごくたのしみにしてました♡
Baby は女の子♡
これからどんなレディーになるのかたのしみです。
もうすでに休みをみつけては、何回か会いにいってます。。。
夏には海外にいってしまうのですごく寂しいですがそれまでできるだけ会いにいきます!!!

4月30
1462016529558.jpg

久しぶりに春日井ラーメンに行ってきました!
なぜかというと好きだから。ではなく2日限定の特別なラーメンを食べるためいってきました!
特別なラーメンとは、豚のすべての骨を使ったという聞くだけで素晴らしそうなラーメンです。
味は、意外とあっさりでさっぱりしたかんじでした!
絶対に濃厚とおもっていたんですけれどこれはこれでおいしかったです。
これで2日連続ラーメンを食べてしまったのでそろそろダイエット&筋トレをしっかりやっていきたいと思います(;゜∀゜)

4月30
IMG_20160425_101156.jpg

行ったことある方は
分かるかもしれませんが
なんなんですか!!
あの、過酷さ!!!(笑)
景色も良くてキレイだったので
写真を取ろうとしても
風と砂嵐で中々…中々取れません。(笑)
唯一マシにとれたのが結果
ナルシストみたいな写真になってしまいました(-_-)
お許しください…(笑)

次は穏やかな(笑)
ウミガメの産卵時期にでもいってみたいです(^^)/