2月28
1362061880185.jpg 1362061884985.jpg




この前うちの愛犬ワンコを
dog cafeデビューさせちゃいましたあde_07_0012_p.gif
 
出川の辺りにある
FUTURO Cafeというdog cafede_07_0012_p.gif
 
看板犬もいたのですが
うちのワンコが可愛いくて
写真撮るの忘れました…(゜゜;)#犬バカ?w

 
人間が食べるご飯も美味しくて
犬用のケーキとかもあって
共に大満足でした〜de_07_0012_p.gif
 
うちの犬は初めての場所でそわそわしてましたが
また連れて行きたいと思いますde_07_0012_p.gif

2月28
DSC_0165.JPG

今年も別れの季節がやってまいりました。卒業シーズンですねns_0070.gif
三年間学んだ校舎、お世話になった先生、そして、大切な時を共に過ごした友に別れを告げ、それぞれが飛び立つときですns_0070.gif
先日、受付のがっきーがとりあえずロイスを卒業していきましたns_0070.gif
今日は昇平が高校を卒業してきましたns_0070.gif入ったときは、おぼこかった昇平も半年間で少しは大人になった気がします。4月からは社会人!辛いことや大変なこともあると思うけど、頑張ってほしいですねns_0070.gif
そんなこんなで、卒業早々カラーリングです(笑)ささいな卒業祝いですns_0070.gifns_0070.gif
急ぎだった理由が明日平針に行くからみたいですns_0070.gif
受かるか心配です…落ちたらせっかくカラーしたのに、写真撮ってもらえませんからねns_0070.gif(笑)
 

2月27
1_3.JPG 2_3.JPG 3_3.JPG 4_3.JPG

約半年間でしたが、Royceの受付嬢として、頑張ってくれた、
がっきーこと、稲垣さんが韓国留学で、バイトラストディでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

最後の挨拶は感動で、涙で、ハードコンタクトが飛び出てくるほどでした!!!

がっきー!韓国、けっこういくから、頑張ってくるのだよ(=´∀`)人(´∀`=)

そして、火曜日、個人休日をいただいたのですが、夜、ディーラーさん主催の女子会という、他サロンの幹部と女子が集まるというのに参加してきました!!

三つのテーブルに分けられていて、私の所は、とってもにぎやかでした!!
なかなか同業者同士で話をする機会がないので、とっても楽しくて刺激を沢山受けました!!!

私が一番年上で、(女子の中で)みんなピチピチでした!!
若い子にはまだまだ、負けないぞぉーーー!!!

2月27
24日の日曜日は
ガッキーこと受付の稲垣さんの最後のバイトの日でした。。。

半年間だけど一緒に働いた仲間がいなくなってしまうのはさみしいです。

稲垣さんは3月から1年間韓国に留学に行ってしまいます⋆*❁*⋆ฺ。*

さみしいいいいいい
けど
応援してます♡
Royceのみんなが応援してます♡

すぐ会いに行きますw
待っててね♡w
2月23
1_2.JPG 2_2.JPG 3_2.JPG 4_2.JPG 5.JPG

さてさて、今年もバレンタインディ無事に終わりました!!!

みんなのチョコをお腹を壊すくらいいただきました♡笑
私も年一のお菓子作り!!
がんばったわぁー(꒦ິ⌑꒦ີ)

さて、火曜日は和美店長のところへ、たかこちゃんとお邪魔しました♡

ひよりちゃん!!陽由ちゃん!!!
ひーちゃん!!!

店長のお嬢様です♡
めっちゃ笑っていたのでパシャり♡
可愛いすぎて、3時間くらいいちゃいました、、、

そして最後はaikoのへ!!
お客様からチケットを譲っていただいたのです!!
本当にかわいくて!!
しゃべりもグゥーー♡
あーゆーふーに歳をとりたいなとおもいました!!
ありがとうございました♡(=´∀`)人(´∀`=)