5月31
DSC_0348.JPG

こんにちは!
ぼくは黒Tシャツをよく着ます!
お客様からもよく突っ込まれますが、本当に黒Tシャツしかないのです!

ずらりと並んだ黒Tシャツ…
我ながら圧巻です!
こんなにあるとは‼

だいたいは一点物の多い古着屋で入手します!
選ぶポイントはエッジの効き具合!
効きすぎても効かなすぎてもあわせにくい…
絶妙なさじ加減で選びます!

前はいろんな色やデザインの服がありましたがふと断捨離をして今に至ります!
着なくなったものを友達にあげようとしても『お前のは変すぎて着れない!』と断られ、古着屋に持っていてもマイナーなブランド過ぎて二束三文…

…いいんです…僕が気に入れば…
夏はちょっと暑いですががまんします!

朝起きた気分でどれを着てくか直感で決めます‼

5月31
{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"253D4C1A-7780-4E6B-B333-8968B0B541A5_1496144988382","width":2508,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":1,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"source":"editor","origin":"gallery","height":2869,"subsource":"done_button","total_editor_time":17,"brushes_used":0} {"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":1,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"253D4C1A-7780-4E6B-B333-8968B0B541A5_1496145068173","width":2896,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"source":"editor","origin":"gallery","height":2896,"subsource":"done_button","total_editor_time":17,"brushes_used":0}

先週いーちゃん(育休中の武藤の事です)のお家に遊びに行ってきました!!

以前持って行こうと思って行けなかったニシダの牛肉弁当と沖縄土産を持参です♡

牛肉弁当を持って行くとは言っていないのに
ご飯買って行くと言った時点で
いづみは牛肉弁当が頭に浮かんでいたそう。。。

因みにこの時期はもうニシダお持ち帰りできないみたいです!
すみません。。。


いーちゃんの子供はお弁当に興味津々!
もうつたい歩きをするので相手をしながら交互に食べました(´◡͐`)

それにしてもドラゴンズの英才教育半端ない!!
もうメンチきってるし!!!!!
ってこれはたまたまのお顔ですが 笑


抱っこしてあげると満面の笑みでした。。。
その写真をいーちゃんが撮ってくれたのですが
自分がマツエク前でスッピンなので勝手に省きました 笑

どうやら女性がお好きなようです坊ちゃん
ぜひお客様見かけたら抱っこしてあげてください
ニッコニコです 笑

5月30
IMG_7570.JPG

先日ご来店していただいたm様★
透き通るようなブルーアッシュ"

全体に細めのハイライトを入れて、
巻いても、おろしてもどんな動きでも
表情を出してくれるナチュラルヘアー"

とっても似合ってました❤︎

気分を変えて、
いろいろ楽しんでください❤︎❤︎

5月30
IMG_1333.JPG IMG_1364.JPG IMG_1365.JPG FullSizeRender_8.jpg FullSizeRender_9.jpg

お休みの日に、友達に誕生日のお祝いをしてもらいました❤️

各務ヶ原の、学びの森という大きな公園?!でpicnic!!!
お天気もとてもよくて気持ちよかったです!!
夕方からもう1人合流して、ビアガーデン!でもみんな烏龍茶!笑

ラストはゲートタワー内のオシャレなレストランでサプライズケーキ❤️
とっても濃厚で楽しい1日でした❤️

5月30
IMG_8610.JPEG

月曜日に平和公園に行って来ました!!
友達がヨガの先生をやっていて
他の友達と一緒にヨガを教えてもらいました。。。


なんだか文だけ見るとすごい意識高いっぽくて
恥ずかしくなります 笑

意識高い系でもなく
意識高い風くらいです。ふう。
雰囲気です。
高くないです 笑


ヨガは本来なら朝やるものらしいのですが
朝はモーニングに勤しみ忙しかったので 笑
夕方から♡

天気もよくって気持ちいい風が吹いて
ヨガ。。。も身体が伸びてとても気持ちよかったけど
それ以上に、はらっぱで寝転がることなんて
なかなかないのですごい気持ちよかったです!

周りは振替休日の小学生やちびっこがいて
ヨガに途中で参加してくれる子もいたり

ワンコが散歩途中に隣に座り込んで
飼い主さんがどんだけ引っ張っても動かなかったり (´◡͐`)

いい1日が過ごせました!!
次はちゃんとヨガします


はらっぱに寝転がりたい!!!