8月31
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

営業後に美容師のショーにやってきました!!!
めっちゃかわいい♡♡♡
素敵です!

8月31
image_7.jpeg image_8.jpeg image_9.jpeg

またまた海ネタですみません(;´Д`Aw
今年の夏!!初めてウェイクボードに
挑戦しましたーっ!!!*\(^o^)/*

場所は三重県の御座白浜\(//∇//)\
ずーっと行きたかった海だったので
とっても嬉しかったです♪(´ε` )♡

太平洋側なのにこの綺麗さっ\(//∇//)\

そしてウェイクはというと…
何とか立てました*\(^o^)/*w
写真の上が私です!!
だいぶへっぴり腰…(°_°)w
でも楽しかったーっ♡♡♡
また来年も挑戦したいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

8月31
1_10.JPG 2_9.JPG

この間夏休みをいただいて、
家族旅行で韓国いってきました!!
…たべて、食べて、たべまくりw
すごくたのしかったです!!!
たまには家族旅行もよいです♡

8月31
1_9.JPG 2_8.JPG

営業後のひととき。。。iPhoneから送信

8月31
image_5.jpeg image_6.jpeg

専門学校の同級生達と
毎年恒例BBQin水晶浜です*\(^o^)/*

みんな同業者なので
月曜日に集まれるのは嬉しいですねっ♡

今年は去年より人数は
少なかったですが
この日は相変わらずの学生ノリo(`ω´ )ow

このままずっと毎年集まれると
いいなー♡と思います♪(´ε` )