5月30
image_2.jpeg

皆さんもブログにあげてる沖縄‼︎
僕も見つけた変なパチンコ屋さん‼︎
インパクトありすぎです‼︎
また随時更新していきます!

iPhoneから送信

5月28
IMG_1812.JPG IMG_1814.JPG

今日はまさしに髪を切ってもらいました!
もう、短くして!と言ってお願いしてるうちに
もうちょい、いこうか
もうちょい、いこうか
と…
前髪を失いました笑
でも、気に入っております笑
暑いのでこれくらいが丁度いい!!と、僕は満足しております笑
これから梅雨に入り暑い夏がおとずれますが
湿気で髪の収まりが悪い!や、暑くてバッサリ切りたい!や、夏に向けてイメチェンしたい!と、言う方はお早めにロイスへお越し下さいませ笑

5月27
IMG_8809.PNG IMG_8812.JPG IMG_8813.JPG

大好きなmemberが、誕生日パーティーをしてくれましたー!!!きゃーー!!!!
サプライズだったんですけど、完全にダマされました!!笑

私、毎年してもらってるのに、全然気づかないんです、、、

住んでるところが遠い子まで来てくれてて、本当に素敵なPartyでした❤️
しかも、ずーーっっと、欲しくて、買おうか、迷ってて、しかも誰にもゆってなかった、恐竜capと、クラッチをプレゼントにもらって、めっちゃうれし〜し、ナゼわかった???て、感じでした!!笑

みんなと以心伝心してるんですね❤️
みんな、可愛いオトナで、とっても優しくて、歳下ばかりなのに、しっかりしてて、本当に大好きなmemberです❤️
悩み事に、ちゃんと、向き合ってくれる仲間って、なかなかいないですよね❤️大切に、したいmember❤️ありがとー!!!

この夏、この恐竜cap、めちゃかぶります!!!笑
ぜひDrollへお越しください❤️

5月26
今日は個人休でおやすみいただいております!にしても今日は暑いですね0017.gif30℃越えてましたね(笑)明日は更に暑くなるみたいですよ0017.gifそんな暑い日にはこれ!!0017.gifうまいんです!最近の流行りものです(笑)レモン風味で少し甘くなってるので、ビールが苦手な方でもこれなら飲めると思います0017.gif0017.gif青い空、うまい酒、最高です0017.gifリフレッシュできたので、また明日から頑張ります‼
5月26
IMG_2310.JPG

名古屋パルコで、でんぱ組の衣装なんかがわぁーーーーっと飾ってあるイベント、でんでんパークが開催されております。
これはもう行かにゃならんということでムキになっていってまいりました。
狭い範囲の展示に1時間以上居座って目一杯楽しんで来ました!!!!

いやあ我ながら気持ち悪い!!!!