10月31
IMG_0496.JPG IMG_0497.JPG

練習笑
今流行りのゆるふわなスタイル
寒くなってきてニットを着たくなる季節
首元にマフラー等を巻く時にこんなセットが出来たら女子力アップですよね笑
ちゃんと皆様にお伝え出来るよう、今日たまたま某サイトで見たスタイルをお家で練習してみました笑
難しい事してる風なので、案外簡単にご自宅でも出来ちゃうと思います
気になる方は是非ご質問下さいiPhoneから送信

10月31
DSC_0307.JPG DSC_0308.JPG


今日はめちゃくちゃ久しぶりに、坂下にあるカレー屋さん、ビンディに行ってきました1133_2.gif

春日井市民には案外有名ですよね?案外っていったら失礼ですね(笑)

ナンを食べれるお店ってここくらいしか知りません!

皆さん、インド人って家庭で普通にナンを食べてると思ってませんか?僕もそう思ってました。がしかし、少し前にテレビでやってたことですが、インドの人々もそんなに食べてるわけじゃないらしいです!というかそんなに食べれないって言ったほうが正しいのかもしれませんが!

その理由は、ナンを焼く釜が家庭にはないかららしいです(笑)普通にレストランとかに行かないと食べれないんだとか!知ってビックリじゃないですか?1133_2.gif

インタビューに答えてたインド料理屋の店長(インド人)は日本にきて初めてナンを食べたとコメントしてました(笑)

という、しょーもない情報でした1133_2.gif


10月31
FullSizeRender_8.jpg

いつものラーメン会が今日はおやすみ。
ということで今日は夜な夜なお絵描き。
大好きなゴジラを描きました。

なぜ透明の板に描いてるかというと、実はこの板がプラ板だからなのです。

しかし、調子に乗って厚塗りしすぎた結果、
とても焼けるようなものではなくなってしまいました...

アクリル絵の具で厚塗りしたプラ板を焼くと、見るも無残な姿になってしまうのです......

というわけで、全く使い道のないセル画が出来上がってしまった休日前の素晴らしいYORUでした!

10月29
DSC_0226.JPG

おはようございます。
最近リーバイスのデニムを買いました‼
安いデニムを自分でダメージ加えてたんですが…たまにはいい物をと…
いい物過ぎで安いデニムはいてたバラックは湿疹出そうですね。

こいつは510というリーバイスの中でもかなり細身のやつです。
501は有名ですが細身好きなんでこいつにしました‼

余談ですが服の色選びでその人の心理状況がわかるそうです。
黒を選ぶ人は
強い反抗心
自分を強く見せたい人なんだそうです。

強い反抗心…僕は夏でも冬でも黒…
いやいやいや‼そんなことないですよ‼ちゃんと真面目に仕事してますからね‼
僕はかなりのチキン野郎なんできっと黒を選ぶんだと思います‼

改装して黒い店内で一際黒いやついたら僕なので声かけてください‼

10月28

不安定な気候が続いていますが、皆様いかがおすごしですか?
僕は、不安定な気候についていけず、体調を崩しておりました(泣) 

今年で43歳。
40歳を超えた頃から、ガクーンと体力が落ち、お酒も弱くなり、近くが見えにくくなってきました(これはウソです笑 近くは見えます❗) 

美容師としては、ここから10年くらいが成熟期だと思うので、日頃の運動不足と食事不足(笑)を解消して体力作りをしないといけません。
ウオーキングでもしようかな・・・ 

はやいもので、あと2日で11月。うちの冬型植物も芽吹いてきました。(これは、どーでもいい話ですが、僕にとっては数少ない冬の楽しみです。) 

_20161027_215405.JPG
(見えますか?緑の葉っぱ。震えますね〰(笑)) 

さて、今年も残すところあと2ヶ月。

頑張って参りましょう‼