12月28
091220_2257~01001.jpg 091224_2116~01.jpg 091220_2238~01.jpg

今年のX'masは楽しく過ごせたでしょうかmoco010.gif
 
私達は毎年恒例の『女の子X'mas会』しましたmoco010.gif
 
私はお酒があまり飲めないですmoco010.gif
でも今回は素敵な飲み物みつけましたmoco010.gif
 
『ラヴモードジンジャー』という名のジンジャエールですmoco010.gif
恋する飲み物みたいですよmoco010.gif
 
あとは恒例の『シャンメリー』で乾杯moco010.gif
今年は『ドラゴンボールシャンメリー』でしたmoco010.gif

12月26
DVC00253.jpg 091226_001948.jpg

Merry X'maschoko96c.gif
 
 
みなさん、どう過ごされましたかchoko96c.gif
 
 
毎年恒例のX'masパーティーをしましたchoko96c.gif
メインイベントのプレゼント交換で、きのこ栽培セットもらっちゃいましたchoko96c.gif
 
育てると、なんとしいたけがたくさんできるみたいなので、サボテンまでも枯らしちゃう宮崎ですが、がんばって栽培しようと思いますchoko96c.gif
 
 
もうすぐ今年もおわってしまうのが寂しいですが、ラストスパート楽しくがんばりますchoko96c.gif
 
 
Happy Merry X'maschoko96c.gif

12月24
image_4.jpg

息子初公開〓〓
メガネはもちろん伊達pic-0604.gifです
 
 
Mr.マリックのディナーショーに行ってご満悦のご様子pic-0604.gif
サインもゲットしたようです。よかったねー
サンタもきますからねー(^ω^)

12月21
Image0661.jpg

みんなで、X’masパーティーしました14.gif

 

プレゼント交換したり、ツリーの飾り付けしたり、ごはん作ったり。

 

みなさんも、飾り付けは可愛くなりました? 

 

12月18
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.jpg

長年、まくらレスだった僕ですが、この前の忘年会でもらったこのス
ティッチのまくらをせっかくなので試しに使ってみました。

そう、軽い気持ちで・・・

「!!??」

こ、これはやめられん!!!
面白い程朝まで姿勢ひとつかえずグッスリな今日この頃。

もうスティッチさんには足向けて寝られません。

まくらだけに。

・・・。
sorry....