1月31
当店の斜め前にある洋食家ニシダさんネタでございます200906285155~00_4.gif

 

昨日は塚本君の引っ越しの合間にランチをいただきにいったのですが

いつもの牛肉弁当200906285155~00_4.gif

ではなく

今回は海老フライ定食に200906285155~00_4.gif

 

こんな大きくてプリップリで歯応えのある海老フライ200906285155~00_4.gif

 

たまらんです200906285155~00_4.gif

 

200906285155~00_4.gif待ちきれずフライングゲットした形跡がありますがの

 

本当おすすめです200906285155~00_4.gif

1月31
DVC00053.jpg DVC00048.jpg

今週のお休みは人生初の
いちご狩りに行ってきました〜image003.gif
 
2歳ぐらいの時に連れてってもらったらしいのですが
残念ながら記憶にないので
記憶上,人生初ということでimage003.gifw
 
目標30個だったのですが
見事!!!目標超えの31個でしたimage003.gif
 
旬のいちごは甘くて真っ赤で
大きいものもたくさんあって
お腹いっぱいでした〜image003.gif
 
来年は目標40個にしようっimage003.gifw
いちご狩りの記録をお持ちの方は
今度是非教えてくださいimage003.gif
 
ちなみに私の友達は最高記録
60個だそうですimage003.gif
 
image003.gifでもしばらくいちごはいらないかなw

1月30
DSC_0807.JPG DSC_0808.JPG DSC_0809.JPG


今日は塚本さんの引っ越しのお手伝いですfe_0008_2.gif
マネージャーと津田さん…(笑)なんとも軽トラの似合わないことなんでしょうか(笑)

今回は塚本さんは軽トラの荷台にのらなくてもすみそうですfe_0008_2.gif

そして今から昼ご飯ですfe_0008_2.gif

1月27
毎週、木曜日は勉強会です20120126210725.jpg
昨日は、2ヶ月に一度のオーディションでした。
 
若者たちは、テストを受けるのですが、オーディションをすべてクリアしたスタイリストも、順番にモデルを連れてきてみんなのチェックを受けます20120126210725.jpg
 
今日のターゲットは、かとちゃん20120126210725.jpg
 
 
 
20120126210725.jpg
 
20120126210725.jpg
 
 
みんな真剣です。
 
 
 
20120126210725.jpg
 
 
興奮した店長が、モデルさんの髪を抜こうとしています20120126210725.jpg(もちろん嘘です)
 
順番にみんなで意見を言い合いディスカッションをして、スタイルの幅を広げていきます。
 
みんなでもっともっとうまくなるどぉー20120126210725.jpg
1月27
DSC_0353.JPG DSC_0354.JPG DSC_0355.JPG

眼差しです0112_2.gif
今日は月一回のオーディションの日なのです0112_2.gif0112_2.gif
 
みんなーファイティーン0112_2.gif0112_2.gif
 
でも、、、塚本くんのヘアスタイルは気合い感じますねー(0112_2.gif)