6月30
1435675335530.jpg

不二農協がずーと工事してましたが、最近『ぐうっぴぃひろば』として、またオープンしましたね!たまに行くのですが、かなり掘り出し物があります(笑)写真のトマトもこんなに赤くて美味しそうなのがこんだけ入って400円ですよ!安いですよね?!農協なだけあって、地域の生産者さんが作った果物、野菜がたくさん売ってます0002.gif鮮魚もなかなか普通のスーパーでは手に入れれないようなものまで、買えちゃいます0002.gif今からが旬の桃も色んな種類のものが安く売ってました0002.gif地産地消、地域の活性化にはすばらしいことですね0002.gif皆さん是非行ってみて下さいね0002.gif

6月30
最近はクールシャンプーを使っております!!
やはり夏には、必需品ですよね!
僕が使っているのは炭酸のクールシャンプーとロイスでも今販売させていただいていますリフレッシュスキャルプシャンプーです!
炭酸シャンプーは、普通のシャンプーでは落ちきらない汚れを落としてくれたり髪がふんわりとした仕上がりにしてくれます!
ロイスで販売させていただいていますリフレッシュスキャルプシャンプーは天然のメントールが配合されておりしっかり保湿もしてくれます。
女性にも使って頂きやすいようにライトタイプもありますのでぜひ、使ってみてください(*^^*)
そして本日、ついに購入しました!
イオリコミントクレンジングシャンプー&ボディーソープです!
何とこのシャンプートマトエキスがはいっておりそこに天然メントールが入っているという超優れたシャンプーです。
なぜかと言いますと、トマトエキスに入っているリコピンがしつこい頭皮の汚れや皮脂をしっかり落としてくれてエイジングケアもしてくれます!
さらにそれをより浸透させるために天然メントールが配合されています。
夏の暑い時に汗の臭いが気になる方やエイジングケアをしたい方は、ぜひオススメです!
もちろんロイスでも販売させていただいております!
今ロイスではクールシャンプーがお安くなっておりますので是非、足をはこんでみて下さい( ´∀`)
6月30
IMG_9262.JPG IMG_9267.JPG IMG_9268.JPG

久々に、nailをしました❤️
いつも友達にやってもらうのですが、いつも私のド.ストライクなネイルをしてくれます!!!
本当に可愛くしてくれて、いつも感謝です!!!


ランチして、引越ししたばかりの、友達の家へ❤️

そこには、何とも可愛いワンコが!!!!!!
ソフィーーくん 雄 1歳❤️
フワッフワで、お目くりくりで、めちゃ可愛いんです!!!!

そして、たまに、笑うのです!!!笑笑

その顔がもーーーー愛犬家には、たまりません!!!!!

また、早く会いに行きたいです!
動物って、本当に癒されます!!!!!

6月30
image_4.jpeg

本日のお休みは押沢にあるアイランドに行ってきました‼︎
実は高校生の頃バイトしていて行くと懐かしい感じがします‼︎
ロイスの先輩方も過去にちょくちょくブログに上がる名店です‼︎
どれを選んでもハズレなし‼︎
ぜひ行ってみてください‼︎
…ちなみにおかんと行きました꒰*´∀`*꒱

iPhoneから送信

6月30
image1_3.JPG

小森田さんに似顔絵を
書いてもらいましたーっ!!!!( ´ ▽ ` )ノ

似てますかっ?(OvO)☆w