5月31
1464693957076.jpg

この前、武藤さんの結婚式の二次会に参加させて頂きました!
とてもおめでたいですね!
おめでとうございます!
そして、二次会と言えば。ビンゴ大会です!
今回の景品は、ディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパンのペアちけっとでした。
是が非でもとりたい。
結果は、ぶっちぎりで1番でした(^^)v
でもそこからが難関でビンゴしてそのあとにくじを引かなければいけません。
一番で上がったからといってペアチケットをもらえるとわ限れません。
しかし!!!
引いてしまいました!
人生初のビンゴで一番あがりだったので思い出にのこりますね(*^^*)
武藤さんおめでとうございました!!

5月31
image1_3.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

二次会には男性陣も参加して頂いて
とっても賑やかな二次会になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ビンゴではロイス旋風炸裂‼︎‼︎‼︎w
数に限りがある景品を次々とGET∑(゚Д゚)
目玉景品のUSJペアチケットを当てたのは吉田君‼︎
TDLペアチケットは山元さんがGETです*\(^^)/*
そして景品がなくなった後の
お金山分けビンゴでは小森田さんがビンゴ‼︎w
ロイスのくじ運素晴らしかったです(OvO)w

皆さん遅くまでありがとうございました♡

5月31
image1_2.JPG image2.JPG image3.JPG

マネージャーのパスからだいぶ更新が
遅くなりましたが…(^^;;
私事ですが先週23日の月曜日に
結婚式を挙げることが出来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロイスからはマネージャー夫妻、
女性陣、同期の長谷川君に出席して頂き
最高の1日を過ごせました( ´ ▽ ` )♡

この素敵なウェルカムボードは
小森田さんに作って頂きました‼︎*\(^^)/*

楽しい時間はあっという間で
皆さんのお陰で笑顔いっぱいの
結婚式になりました♡
part2へ続く…

5月31
FullSizeRender_12.jpg FullSizeRender_13.jpg

賢島にある志摩マリンランドへ

マンボウの泳ぐ水族館。メインはマンボウや
かわいいペンギン達をはじめ、海女さんが
餌付けする魚の大群もスゴイです!!!

5月31
FullSizeRender_11.jpg image1.JPG

嵯峨嵐山駅から、脇の細い道を進んでいくと
10分ほどで野宮付近に到着します。
すぐ竹林がありマイナスイオンたっぷりでした。出町ふたばの豆餅。
和菓子が苦手だったのに、ここの豆大福食べたら好きなったほど旨い!
並んでも食べたくなるほど、旨い!
塩加減が絶妙。あーまた食べたくなってきた。