5月31
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_9.JPG

5/28お休みを頂き、姉の結婚式に行かせていただきました!
身内の結婚式が初なので。。。
慣れないことも多くてドキドキしてしまいましたw

今回は親族のみの式、披露宴だったのですが
親族紹介!!!!!
あのカーテンが開く瞬間がなんとも!!!!
吹き出してしまいそうになりましたw




写真で見るとわかるようにデコボコ夫婦ですがラブラブすぎて関係ないみたいです。。。(=´∀`)人(´∀`=)

幸せを分けてもらえますね!
結婚っていいなーあって思ってしまいました♪

5月31
Image2631.jpg

今日は、クライミングに挑戦しましたdeco123339753282675700.gif

 

運動不足なので…deco123339753282675700.gif

 

上に登って、両手つけてゴールする。

 

 

余裕で出来ると思ったのですが、かなりキツイですdeco123339753282675700.gif

 

でも、楽しく筋トレ出来るので、オススメですよdeco123339753282675700.gif

 

 

5月30
NEC_0010.JPG




に、今日はまさしとデビューしてきました!
 
 
くらずしは5皿食べるとガチャガチャが出来るのですが、今はなんとワンピースフェア!!
 
 
と、書いてありワンピース大好きな僕は意気揚々とお寿司を、バクバク‥笑
 
三回目のガチャガチャでついに当たりました!
 
 
NEC_0008.JPG

そして、カプセルを開けたらこれ‥
 
完全騙されました‥
全然いらない‥笑

5月30
201105301956000.jpg

さっきFAMILYで行ってきたんですが盛況!につぐSEIKYO!!!!!!!!!! 
 
ハセキョーあにょはせよ?\(^O^)/すいません02B0697_2.gif
とりみだしましたwww  
 
 
なのであきらめて→
大人の寿司屋にきてしまいました02B0697_2.gif 
 
マネージャー僕にも給料前借りを....... 
○っくんみたいに02B0697_2.gif
↑ 
ロイスのかわいい彼ですね
 
駄文ブログ失礼しました。

5月29
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_8.JPG

美味しいのです。