9月30
DSC_0262.JPG DSC_0263.JPG

最近は、とてもスタイリング剤が多いですね❗
男性のお客様からよく聞く事が市販のスタイリング剤とサロン専売品のスタイリング剤では、何が違うのかという質問です。
これは、キープ力やすぐに洗い流せたり香りがいいなど色々あります!
一番は、香りがいいかなと自分は思います(*^^*)
サロン専売品の物のは、どれもとてもいい香りなので是非、使ってみて下さい!
僕がいいなと思うスタイリング剤は、ロレッタハードゼリーとロイスジェルです。どちらもジェルなんですけれども、最高のキープ力があり並大抵のことでは、崩れないです!
つけた瞬間にすぐ束になってくれるのでスタイリングのしやすさは、、、100点!
次はウェーボのハードグロスです。
このスタイリング剤を初めて見たときは、テカテカのスライム??という感じでビックリしました!
においもいいですしウェット感も最高だす!
皆様も色々自分に合うスタイリング剤を試してみて下さい( ´∀`)

9月30
DSC_1196.JPG

昔ここの高蔵寺のサガミでバイトしていて
久々に小原さんとお邪魔しに行ってきました!!
毎月月末は晦日そばといって、そばが食べ放題なんですが
7段目あたりで苦しくなったんですが
ここまできたら!と
10段目まで気合いで食べちゃいました(。-∀-)(笑)
バイトの仲間とも会えましたし、充実でした本当に(^^)/
みなさんも良かったら立ち寄ってみてくださいね♪

9月30
image.jpeg

今日は晦日ということで後輩の中村を連れてサガミに行きました‼︎
何段食べたのかは中村のブロクで‼︎僕はコレ‼︎
そう‼︎ガムシロ‼︎
こいつを飲んで食べるとラストスパートかけれます‼︎
僕は属性反発作用と呼んでます。
大食い大会の時はぜひ‼︎

iPhoneから送信

9月30
1443574332809.jpg 1443574343759.jpg

この前お客様に差し入れをいただきました!手作りのケーキです0000_3.gifしかも2ホールも!甘すぎず、さっぱりしていて、男の僕でも食べやすかったです0000_3.gifスタッフみんなで美味しくいただきました0000_3.gifY様、ありがとうございました0000_3.gif

9月30
IMG_8854.JPG

毎日、毎日働いていると…
よくスタッフ同士で
打ち合わせなしで服がかぶることがあります。
今日はたまたま小森田さんとユニットみたいになったので写真撮ってみました…ww