2月25
100223_0949~01.jpg 100216_1332~01.jpg 100117_2148~01.jpg 100117_2146~01.jpg

お久しぶりですdeco126462052876695300.gif
 
実は私、九州大分産まれでしてdeco126462052876695300.gif別府市に五歳まで住んでました
 
今でも、おばあちゃんは大分と宮崎にいますdeco126462052876695300.gif
 
で、大分から『大分名物とりてん』が送られてきましたdeco126462052876695300.gif
ご存知でしょうか、とりてんdeco126462052876695300.gif
 
鶏の天ぷらを、カボスポン酢につけて食べますdeco126462052876695300.gif
めちゃくちゃ美味しいですdeco126462052876695300.gif
こっちにはないですねdeco126462052876695300.gif
大分は他にも、魚のコロッケみたいなやつで『ギョロッケ』という食べ物もありますdeco126462052876695300.gif
大分にいったら是非deco126462052876695300.gif
 
さて、2月はマネージャー、受付宮崎嬢、柴田たかこと毎週日曜日誰かの誕生日でサプライズで忙しかったですdeco126462052876695300.gif
宮崎嬢とたかこdeco126462052876695300.gifには『ハンドメイド山元』の新作を上げました
ピンとブローチですdeco126462052876695300.gif
また引きこもって作成した自信作ですdeco126462052876695300.gif
 
お金に困ったらヤフオクで売りましょうかねdeco126462052876695300.gif

2月25
少し前になってしまうんですが‥違うお客様からまたハンドメイドケーキいただいちゃいましたd3e6cab1e07c34b0e1dbc0e0f16498482be3.gif
 
d3e6cab1e07c34b0e1dbc0e0f16498482be3.gif
おいしすぎです!やばいです!
 
ごちそーさまでしたd3e6cab1e07c34b0e1dbc0e0f16498482be3.gif
 
 
2月25
今日山元さんからまさかの第2プレゼントをいただきましたpeti_e0017560004_3.gif
 
かわゆ‐いハンドメイドのブローチpeti_e0017560004_3.gif
peti_e0017560004_3.gif
かなり好みのタイプですpeti_e0017560004_3.gif
すきです!つきあってくださいpeti_e0017560004_3.gif
 
あと前のらなかったかわいこちゃんたちの仲間です〃
peti_e0017560004_3.gif
大切に使いますpeti_e0017560004_3.gif
ありがとうございましたpeti_e0017560004_3.gif
2月25
実は私柴田たかこは先日2月22日で無事24才を迎えましたImage0308_2.gif
 
大好きな家族。大好きな友達。大好きなRoyceの仲間たち。み‐んなにサプライズしてもらいつくづく幸せ者だなぁ‐とかんじましたImage0308_2.gif
 
たかこ感激Image0308_2.gif
 
メールくれた人。お店のお客様からの「おめでとう」のコトバ‥うれしすぎますImage0308_2.gif
ありがとうございます〃
 
最後にみんなさんからいただいたかわい子ちゃんたちですImage0308_2.gif
 
Image0308_2.gif
 
 
  
2月19

同年代の方なら一度は恋をしたはずのスニーカー、


エアマックス‘95イエローグラデ!!!


1995年に発売して、瞬く間に人気が急騰。
特にこのエアマックス‘95、中でもイエローグラデと呼ばれるこのカラーは
当時の少年たちの憧れの的でしたが、
あまりの人気ぶりに価格もつり上がり、一時は20万円以上の高値が付くこともありました!
「マックス狩り」なる大胆な窃盗事件も多発して、社会現象にもなりました...。

それにしても発売から15年経った今見ても斬新なグラデーションでかっこいいですねえ・・・。
夢のひとつがまた叶いました。
まあ今は普通に買えるんですけどね。w

大切にしまーす!!!!!!!!!!!!