10月31
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_11.JPG

僕の好物、メキシコ料理の「ポジョ・ピビル」です。

これは本当に美味しいんです!

アチオテという香辛料を使って鶏肉をオレンジと野菜で煮込んだ料理です。
スパイシーで甘みもあって深い味わい!

映画「レジェンド・オブ・メキシコ」でジョニーデップが食べていた「プエルコ・ピビル」はコレの豚肉バージョン。

でもアチオテなんてそうそう手に入らないので僕は名古屋にあるメキシコ料理屋さんから出来上がったものを買っています。

ここの店は本当に美味しい!!

メキシコ料理を食べた事ない方にもオススメです。

何を食べても絶品ですよ!!

辛いものばかりのイメージがあったりしますが、意外にも野菜を中心としたお料理がほとんどで、とても馴染みやすいんです。

もちろんお肉や魚介も豊富です!

LOS NOVIOS(ロス・ノビオス)
名古屋市東区泉3-11-29 クシダビル1F
http://www.los-novios.com/

楽天でも買えます!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/larosa/

通販でのオススメは
「タコス・ブリトーセット」
10枚のトルティーヤ(皮)と3種類の具、チーズ、サルサソース、ニンジン嫌いでも美味しく食べられるニンジンサラダ(絶品!!!)が付いて¥2700!!!
あとはトマトとレタスを用意するだけです。
これでタコスが10個出来るので2人なら食べきれないほどのボリューム!
自分で巻いて食べるタコスパーティーなんてどうでしょう!?
(トルティーヤ5枚の少なめセットもあります。)

もちろん「ポジョ・ピビル」もオススメです!

お前店員!?
てくらい詳しく説明してしまいましたが、本当にオススメなので是非!

10月25
DSC_0197.JPG DSC_0194.JPG

また、新しくネイルしてもらいました8102_3.gif
今回は、友達にしてもらいました8102_3.gif8102_3.gif8102_3.gif
 
妊婦さんなのに、、、ありがとう8102_3.gif8102_3.gif
 
今回はシンプルに可愛らしく、キキララ風です8102_3.gif8102_3.gif
 
可愛くて、お気に入りです8102_3.gif8102_3.gif
 
その子のお家のこ、さらみ(猫)が獲物(ネズミのおもちゃ)を狙ってました8102_3.gif

10月24
NEC_0128.JPG

今日は友達とクライミングジムに行ってきましたー


もう、相当楽しいです!


負けず嫌いな性格の方は自分が登れないコースとかは、多分登りきるまでやり続けるんじゃないでしょうか?笑


僕も、2時〜6時までやり込んで来ました!


相当腕パンパン!!笑


運動不足解消もかねて、これから少しずつ通おうと真剣に思っております


今日は、朝父親にゴルフの打ちっぱなしに連れてかれ猛特訓の指導を受け180球も打ち込んだし、相当アクティブな1日を過ごして参りました!!


これからはゴルフとクライミング2つを趣味としてやっていこうと思います!!


これからはアクティブ充と呼んで下さい!!笑


ただ、体力不足なので今日は疲れ果ててるので早めの就寝です笑


皆様おやすみなさい

10月24
DSC_0184.JPG DSC_0185.JPG DSC_0186.JPG DSC_0190.JPG DSC_0183.JPG

またまたまた、、、韓国ですいません8030_2.gif8030_2.gif8030_2.gif8030_2.gif
 
でも、みつけました8030_2.gif新栄に美味しい韓国料理屋さん8030_2.gif8030_2.gif
 
店内も、韓国にいったときみたいに、そのままです8030_2.gif
 
店員さんも韓国の方で優しいです8030_2.gif
 
写メのは『トッポギ』といって韓国ではメジャーな食べ物です8030_2.gif
あとのり巻きは韓国では『キムパ』といって、食べやすいし、めちゃくちゃ美味しいです8030_2.gif
 
しかも、隣接して韓国の物がうってるスーパーが8030_2.gif8030_2.gif
私もたかこちゃんも大好きな『梨ジュース』8030_2.gif大きいのは初めてみたので、即買いました8030_2.gif8030_2.gif
 
次の女の子会はここで決まりです8030_2.gif8030_2.gif

10月24
DSC_0180.JPG DSC_0181.JPG DSC_0182.JPG

皆書いてましたが、『つま恋』までいってきました8061_3.gif8061_3.gif
 
でも、静岡といえば、『さわやかハンバーグ』です8061_3.gif8061_3.gif
数年前、スタッフのこと、これを食べにわざわざいったくらい美味しいです8061_3.gif
 
でも、私はよく焼き派なので、そこが少し残念ですね8061_3.gif
 
静岡にいったら是非ともいってみてください8061_3.gif8061_3.gif